

夏休み①

8月10日(土)
夏休みの始まり~!!!
今年もお決まりの清里へ~!!!

昨年と同様に「富士見高原ゆりの里」へ
KIMG1642.jpg

まずは腹ごしらえ~!!!
おそばをいただきます・・・ ゆり根の天ぷらもあって美味しいですよ~!!!
テラス席はわんこもOKです・・・
KIMG1641.jpg
KIMG1638.jpg

さあ、ゆりを見に行きますか・・・
スキー場のゲレンデにたくさんのゆりが植えられていてとてもきれいなのですが
今年は7/末には終了して代わりに百日草(?)がたくさん植えられていました~!!!
「とうちゃん、すごいねー!!! きれいだね~!!!」
KIMG1643.jpg

「とうちゃん、ゆりは終わりかよ~??」
大丈夫、下の白樺林の中にきれいに咲いているから!!
DSCF0806.jpg
DSCF0798.jpg
手入れの行き届いた白樺林の中にいろとりどりのゆりが咲いています・・・
DSCF0812.jpg
DSCF0797.jpg
DSCF0799.jpg
DSCF0800.jpg
DSCF0809.jpg

小路の途中で一休み・・・・ 林をぬける風が心地よい・・・
DSCF0811.jpg
DSCF0814.jpg
DSCF0815.jpg

白樺林の散策の後はリフトを乗り継いでスキー場の山頂へ・・・(わんこは抱っこすれば乗れます・・)
KIMG1647.jpg

雲がなければこの先に富士山が見えるのですが・・・・
下から吹き上げてくる風が気持ちいい~!!!
DSCF0817.jpg

「とうちゃん、俺たち、おなかすいた~!!!」「そうだよ、なんか食わせろよ~!!」
はいはい、わかったよ~・・・
清里の駅前の「ペットリゾート清里」さんに・・・
ペット用品、カフェ、トリミング、ペットホテルなど・・・ ドッグランもあります・・・
KIMG1649.jpg

わんこメニューのポトフを・・・
KIMG1648.jpg
「はやく、くれよ~!!!」
ガッツキまくる・・・ ガッツキブラザーズ・・・
DSCF0825.jpg
DSCF0823.jpg

メルのことが大好きなママさんにこの後、おやつをたくさんいただき大満足~!!!
DSCF0828.jpg

お腹もいっぱいになったからお泊りのグランデールに行きますよ~!!!
KIMG1650.jpg

さあ、今回はどんなお友達に会えるかな~?????


コメント

No title

こんばんわ
日曜日は突然押しかけてすみませんでした^_^;
近くにいたものですから・・・生ガッツキを見たくて・・・
みなさんお変わりなく元気で良かったです
今年はどんな事をして楽しんだのかな?
旅行記楽しみにしてます(^_^)/

No title

こたろう♪ママ さま!!
ありがとうございました~!!!
あのあと、グランデールのママさんが残念がってました~!!!
上がってお茶飲んでお話したかったって・・・・
11/4にまた、お会いしましょう~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

