

8月になっちゃいました~②

7/28
昨日のお天気にもめげず福島に・・・・
会津坂下にガッツキブラザーズのごはんの馬肉の買い出しに・・・
買い物のあとはいつものコースで裏磐梯、桧原湖に・・・
涼し~い!!!
KIMG1589.jpg
気温22℃・・・
湖面を渡る風が心地よい~!!!
まずは「ゴールドハウス目黒さん」でランチを・・・・
KIMG1587.jpg
この日は団体さん、豪雨で宿泊先を急遽変更になった高校の野球部さんの合宿で支配人(ママちゃん)、
静香ちゃん、スタッフは大忙し~!!!!
ママちゃんは「八重の桜ご膳」私は「イワナの塩焼き」・・・・
イワナがアツアツで美味しかった~!!!!
KIMG1590.jpg
KIMG1591.jpg
食事の後は湖畔を散策・・・・
五色沼もすぐそばでしたが病み上がりのママちゃんですのでちょっとそばまで・・・
レトロなボンネットバスも走ってます・・・
S0490764.jpg
「とうちゃん、モーターボートに乗りたいんだけど~????」
ママちゃんが今度って言ってるから8月になったらね~!!!「いつの8月だよ~!!!」
S0510771.jpg

桧原湖から車で15分・・・
「いらっしゃ~い!!!」テラちゃんがお出迎えです・・・・
KIMG1596.jpg
「スノーDOGS」さんに・・・
KIMG1593.jpg
爆走して疲れ果てたのに・・・・
おやつは別腹~!!!!
KIMG1598.jpg
疲れを忘れてひたすらガッツキまくり~!!!!
KIMG1599.jpg
KIMG1601.jpg
こんな事で7月があっと言う間に過ぎてしまったガッツキブラザーズ・・・・

8/2・3の長岡大花火大会は指定席の抽選に外れてケーブルTVで観戦・・・・
moblog_a4a5f68c.jpg

8/10から夏休み・・・・・
お決まりの清里グランデールにGO~!!!!
どんな夏休みになりますやら~!!!!

KIMG1592.jpg
「とうちゃん、桧原湖で絶対モーターボートに乗るんだからね~!!! 忘れるなよ~!!!!」
ハイハイ、忘れないよ~!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

