

8月になっちゃた~!!

8月になっちゃいました~!!!

暑中お見舞い申しあげます~!!!

またまた、らくさんのお叱りの声が~!!!

7/27のこと!!
天気予報は雨~!!!なのに・・・・
お日様が・・・・
では、塩沢、舞子高原・・「ドッグフィールドMAIKO」さんへ
「とうちゃん、だいじょうぶかよ~???」
KIMG1487.jpg
とりあえずランチをいただきますか・・・・
ママちゃんは季節の野菜のパスタを・・・
私は豚肩ロースの塩麹ソテーを・・・
別途、サラダを・・・
KIMG1576.jpg
KIMG1578.jpg
サラダはドレッシングが別添えで・・・・
大半がガッツキブラザーズのお腹の中に消えちゃいました・・・・
KIMG1574.jpg
らくさん、おいしかったでしょ~!!!
「うん、おいしかった~よ!!!」
KIMG1474.jpg
食事を終えてさて、ランに・・・・
にわかに雨雲が・・・・
雷鳴も響き・・・稲妻が~!!!!
あ~っと言う間に大雨だ~!!!!
KIMG1579.jpg
ランなしの豪雨のドライブでした・・・・
コメント

No title

まあ。。ゴージャスなお料理。。

いいわねええ。。ここ。。。(o^^o)

No title

ちわわんさま!!
全てドリンクバー付きで・・・・
パスタは700円・・・
豚肩ロースは900円・・・・
単品サラダは400円・・・(地野菜で・・・)
ドレッシングは別添えで・・・
生野菜大好きのガッツキブラザーズは大喜び~!!
わんことお泊りもできる施設です~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

