

新ドッグカフェ発見~!!!

7月21日(日)
またまた更新さぼり~!!!だぜ~!!!
らくさんの怒りの言葉が~!!!!
今日のランチは????
わん友・・りん&ルナのご紹介で・・・・
「四季彩食ole」さんに・・・・店内わんこOKのお店・・・
チワワズには椅子と敷物を用意していただきありがとうございました・・・
KIMG1559.jpg
こちらの看板犬
「コロン」と「ハニー」
S0370716.jpg
可愛い~!!!
「えへ!! それほどでも~!!!」
S0340699.jpg
「ねえ、おじさん!! ご注文は~????」
KIMG1555.jpg
じゃ、本日のおすすめランチをお願いします~!!!
「は~い!!! ママ~!! おすすめランチ~2つです~!!!」
久々のサーロインステーキランチです・・・
うん、おいしい~!!!
「とうちゃん、俺たちにもなんかくれよ~!!!」
ドレッシングのかかってないレタスをあげるから・・・・
S0390723.jpg

しばらくして次のお客様が・・・・
キャー、かわいい~!!!
トイプーの「チョコ」ちゃん・・・・
6か月とか・・・
女の子かと思ったのですがりっぱな男の子~!!!
人見知りしないと~ってもイイコ~!!!
S0320688.jpg
S0330695.jpg
「ねえ~!! ハニー!! 遊ぼうよ~!!!」
ふたりは同じ年代(6か月~!)
「なにするのよ~!!! やめてよ~!!!」
恥ずかしがり屋のハニーさん!!
S0410737.jpg

食後はフロアに座り込んでスタッフの皆さんを巻き込んでわんこ談義~!!!
いつもビビりで被害妄想のくろまめさん!!!
なにやら「コロン」がお気に入りに・・・(めずらしい~!!!)
S0420741.jpg

素敵な楽しいドッグカフェ・・ 
新発見~!!!!

ママさん、スタッフの皆さん、チョコパパさん、ママさん・・
ありがとうございました~!!!
また、遊んでくださいね~!!!!

KIMG1546-1.jpg

「とうちゃん、楽しかったね~!!! また、いこうぜ~!!! 今度はわんこメニューあるかな???」
ハイハイ、つぎはドレッシング無のサラダをいただこうね~!!!!

「りん&ルナ」パパさん、素敵なお店紹介ありがと~!!!

⇒ 四季彩食ole
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

