

清里わんわんウォーク①

6月15日(土)
明日は清里わんわんウォークに参加!!!
昼過ぎに清里到着~!!!
明日のわんわんウォークに備えて足慣らしに「丘の公園のドッグラン」に!!!
受付を済ませていざランに!!!
15分ほどで怪しい雲が~!!!
「とうちゃん!! 雨だぜ~!!!」
とりあえず木陰で雨宿り~!!(すぐに止むさ~!!)
いきなりのどしゃ降りに~!!! 退却~!!!!
ハウスで休んでいると売店のおばさんが「さっきのレシートをくださいな~!! お金を返金しますから~」
えぇ~!! いいですよ~!! 雨はしょうがないから~・・・ 
「大丈夫~!!! 返金しますから~!!!」とお金を返してくれました・・・ なんていい人だ~!!!
返金されたお金を握りしめて、駅前の「ペットリゾート清里」さんに・・・
カフェでお茶しておやつを食べて、らくさんのカラーを買って・・・・
ママちゃんにおやつをもらって大喜び~!!!
KIMG1433-1.jpg
ママちゃんはメルがお気に入り~!!! 行くたびに・・・・
「いつでもおいて行ってくださいね~!!! ちゃんとめんどう見ますから~!!!」って・・・・
KIMG1429-1.jpg

ほかのお客様ともワイワイガヤガヤ・・・・ 楽しい時間をすごし~!!!
いつものお宿のグランデールに・・・・

ハイ、ドイツビールで乾杯~!!!
ドイツワインもおまけで~!!!!
KIMG1439.jpg
KIMG1438.jpg
楽しい夕食のはじまり~!!!! 「ちっ!! また、お前らだけで美味い物たべて~!!!」
らくさん、後で美味しいおやつあげるから~!!!

本日の同宿の皆さんのご紹介~!!!
レオンくん~!!! うん、いい子だ~!!!
DSCF0072.jpg

セーブルくん・・・女の子と思ってましたがおっさんでした~!!! 女の子に見える~!!
DSCF0095.jpg

マロンちゃん!!! 8か月~だって!!! かわいい~!!
「おじさん!! 可愛いく、撮れた~???」
DSCF0090.jpg

ココアちゃん!! 4歳・・・うん、可愛い~!!! お嬢さんのユナちゃんも可愛かった~!!!
DSCF0071.jpg

夕食後はお決まりのわんこ談義タイム~!!!(日本酒、梅酒を飲みながら~!!!)
看板犬のロミオ&ジンも参加して時間を忘れて大騒ぎ~!!!
DSCF0083.jpg
左の隅に怪しい影が・・・・(あしたのお楽しみ???)
DSCF0084.jpg
はい!! みんな!! いい顔して~!!! パチリ~!!! ナイスだね~!!!!
DSCF0087.jpg
「ぼく、ロミオだよ~!!! お泊りに来てくれてありがと~!!! ぼく、こわい~????」
「だっ、大丈夫です~!!! ちっ、ちっともこわくありませ~ん!!! よっ、よろしく~!!!」
DSCF0093.jpg

そして、ロミオのセクハラ攻撃の被害者は~????
DSCF0092.jpg
マロンちゃんのパパちゃん~!!!
ロミオのペロペロ攻撃に~!!!!
「でも、パパちゃん、うれしそうだったよ~♪♪・・」(ロミオ♪♪・・)

夜がふけて行きますがわんこ談義はおさまらず~!!!!
DSCF0104.jpg

お外は雨が降り続き・・・・
わんこ談義は尽きず~・・・・
さて、あすのわんわんウォークはどうなりますやら・・・・
とりあえず、お休みなさい~!!! 

コメント

No title

こんばんわ
わんわんウォーク・・・行けなくて会えなくてごめんなさい
おっちょこちょいのママですv-356
会いたかったですぅ(泣)
秋に・・・お会いできることを願ってます

ワンネットの写真見ましたよ~
ガッツキブラザーズ・・・いっぱい写ってましたね
続き楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

こたろう♪ママさま!!
清里にお泊りしていた私たちも中止と・・・・
朝、5時半頃もざあざあ雨で・・・・・
秋にまたおあいしましょ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

