スポンサーサイト


長岡大花火~!!

長岡大花火大会の有料観覧席の予約が今日から開始です・・・
8/2、8/3に信濃川で打ち上げられます・・・・

昨年まではネットとFAXで先着順で朝9時から大騒ぎでしたが・・・
インターネット、FAXの準備をして・・・
つながらないネットとFAXと大奮闘~でした!!!

今年からは抽選に・・・・申し込みはらくになりましたが・・・・
でも、あたるかな~????
今年も昨年と同様に8/3(土)の25名様団体席を申し込み・・・5.4m×3.6m(12畳分)

img045.jpg

今年も真下でフェニックス見たいよ~!!!!
当たってくれ~!!!!!

「とうちゃん、どうせ俺たちは留守番だろ~!!!」
うん、君たちは花火の音が怖いでしょ~!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

今年は大抽選になりそうですねぇ~!
私の周りでも「申し込みした。」って人がいました・・・
私は申し込みしてないけど(^^ゞ
☆彡どうか当たりますように☆彡

No title

抽選!!!
はずれちゃいました~!!!
どうしよう~????
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

