

G・W2日目・・・

4月28日(日)
今日はぽかぽかお天気・・・
ママちゃんは病院の日直でお仕事に・・・
「とうちゃん、どこ行くよ????」
お天気に誘われて「越後丘陵公園」に・・・
「なにがあるんだよ~???」
チューリップが見ごろだって!!!
「ちっ、また、花見かよ~?? うまいもんのあるとに連れてけよ~!!」
S0178607.jpg

大勢の人が訪れていました
駐車場も満杯で臨時駐車場に・・・
S0308655.jpg

「とうちゃん、いい匂いがするんだけど・・・」
こいつらが嗅ぎつけたいい匂いとは・・・
家族連れがB.B.Q・・・(ここはB.B.Qコーナーの脇・・)
手ぶらできてもコンロからすべてを貸し出してくれます・・・
S0238629.jpg

広い園内をテクテクと・・・
山登りするよ~!!!
頂上から長岡市内が一望できます・・・
S0248633.jpg

わんこもたくさんお散歩してました・・・
車いすのじいちゃんと記念撮影したり、よちよち歩きのちびっこと遊んだり・・・

S0298650.jpg

3時間超のお散歩・・・・
ガッツキブラザーズは夕ご飯を食べた後は爆睡・・・・
「とうちゃん、明日はわんこメニューのあるとこにつれてけよ~!!!」

コメント

No title

あははは! 
まあ・・わんこにとっては 花よりだんごでしょおうか。

でも。ワンコも歳をとってくると
だんだんと花の香りをうっとりと 酔うような仕草をみせるようになりますよん。(*^_^*)

若い時には人間と同じで
自然に目を向けることが少ないんだよね。。。

これからもよろしくお願いいたします。

No title

ちわわんさま
ガッツキブラザーズは食いしん坊で・・・
おやつと関係ないガサガサ音にも即反応・・・・
一斉にキラキラ眼差しで・・・・
困った奴らです・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

