スポンサーサイト


くろまめ・・3歳!!

4月24日
くろまめのお誕生日です!!
3歳になりました!!
私の誕生日も同じ・・・5?歳になりました・・・
わんこ用のケーキを・・・
KIMG1284.jpg

ガッツイています・・・(ぶれぶれだ~!!)
KIMG1287.jpg

もうすぐゴールデンウィークだ~!!!
ガッツキブラザーズ・・・
元気にあそびまくるぞ~!!!
DSCF8501.jpg
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます♪

くろまめちゃん、そしてパパさんも!(笑)
Happy Birthdayv-314
この一年も素敵で楽しい毎日を送れますように♪

昨日はありがとうございました♪
相変わらずお利口さんな三兄弟!
お元気そうでなによりです。
ところで・・・くろまめ君、ケーキは独り占めだったの?(笑)
我が家は、ようやく引っ越しの荷物も片付き
あとはルゥミクを迎えに行くだけですが・・・
どうも実家の両親にべったりなようで、
「福岡に行くのは嫌だ!」って言われそうです(汗)

GW、らく君ファミリーは清里ですね♪
我が家は初の博多どんたくを観てみます!
どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいねv-291

No title

くろまめ君お誕生日おめでとうございますv-315
そしてパパさんもお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうごさいましたv-221
いつもパワフルなガッツキ家また一年元気に
楽しく頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

No title

ルゥ未来ママさま
ありがとうございます・・・
お引越しご苦労様です!!
お手紙、メールとありがとうございました・・
福岡・・・遊びに行くには遠いな~!!!
ルゥ&未来、パパさんと元気で福岡を満喫してください・・・・
ブログを見ているともう充分楽しんでるね(笑)


No title

くろまめちゃん&パパさん
お誕生日おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o♪
さすがガッツキブラザーズのメンバーv-363
食いつき方がハンパない・・・(笑)
3才と5?才の1年も楽しく過ごしてくださいね

No title

響ママさま!!
ありがとうございます~!!!
ガッツキブラザーズは元気いっぱいですよ~!!
よろしくで~す!!!

No title

こたろう♪ママ さま!!
ありがとうです~!!!
らくは9月で8歳、くろまめは3歳、メルは2歳5ヶ月・・・
私は59歳になりました・・・・(ばらしちゃった~!!)
可愛い(???)わんこたちと1年楽しい日々を過ごしたいと・・・・
清里でお会いしましょ~う!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

