スポンサーサイト


きれいになりました!!

4月6日(土)
モコモコでボロモップのようなキャバズ・・・・
しゅきらさんで洗濯してもらいました・・・・
S0488195.jpg

シャンプーして爪切りをして・・・
りくさん、シャンとしてなきゃ・・・
KIMG1268-1.jpg

「耳はどうする???? 飾り毛は???? おしりは??? お腹は????」
ぜ~んぶ、バッサリとお願いします・・・・
S0478186.jpg

すっきりしました
もう少し暖かだったら丸刈りのサマーカットにしたのですが
新潟はまだまだ寒いのでこの辺で・・・・
新潟はこれからお花見の時期で上越の高田公園が満開とのニュース・・・
DSCF8190.jpg

今週はママちゃん兄さんが亡くなって怒涛の1週間・・・・
葬儀にきた麻美ちゃんに連れられてりくさんは千葉に帰って行きました
8か月の田舎暮らしが終わりました・・・
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました・・・

もうすぐ、ゴールデンウィークです・・・
ガッツキブラザーズはお決まりの清里だよ・・・
清里で会ったらよろしくね~!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

