スポンサーサイト


元気に育ってます!!

3月26日

メルが福島から我が家に来てからもうすぐ2年です・・・
福島第一原発から35~40㎞のペットショップにいたメル・・・
わんこ友達からの緊急電話、誰か飼い主を探して・・・
閉店しなければならなくなって原発から遠く離れた方に買い取って欲しい・・・
・・えっ、狙って電話してきただろう~??・・・
ブログに掲載された写真・・・
bay6.jpg
bay9.jpg

可愛い~!!! 即決で・・・
4/2(土)福島に迎えに行きました・・・・
umi8.jpg
初対面なのに怖がる様子もなく、おやつのおねだり・・・(早くもガッツキブラザーズの仲間入り・・)
CA10XP5C.jpg
名前は決めていませんでしたが我が家のわんこの名前はしりとりで・・・・
「ゆり」「りく」「くじら」「らく」「くろまめ」・・ 「め」で始まる名前・・・
福島から新潟への帰り道・・・
最後まで「ありがとう・・ありがとう・・」とペットショップのパパさん、ママさんの言葉が・・・・
「ありがとう」・・「メルシー」・・・「メル」・・・

あれから2年・・・2歳4か月になります・・・
いまでは我が家で一番のやんちゃ坊主に・・・・
兄ちゃんのくろまめをいつも踏み台にして・・・
KIMG0866-1.jpg

飛行犬撮影会に行ったり、真冬の清里探検したりと・・・
雪の中でも元気にすくすく育っています・・・
hiko-040.jpg
1DX_0673.jpg

そして娘のキャバリア「らく」も訳あって新潟に住み着いて・・・
キャバズ+チワワズ 4頭でニューガッツキブラザーズ・・・・
82E782AD82B382F1.jpg

あちこち突然、出没しますがよろしくです~!!!!

福島のパパさん、ママさん
お元気ですか~!!!
いい子をありがとうございました~!!!!

スポンサーサイト
コメント

2年…

早いですねぇ。明らかに、ここなら! って狙って連絡されちゃいましたね(^w^) でもその読み通り、リクちゃんも含めて幸せに暮らしてますもんね。
次は5月に会えるかな? 清里で、メルちゃんをうちの子にできないか(しつこい)考えつつ、楽しみにしていますね。ラクさんも黒豆ちゃんもかわゆいですよ!!

No title

こんばんは^^
メルちゃん、福島からお迎えしてたんですね
もうあれから2年・・・早いですね。
りくさんも新潟がホームになったんですか?
いやはや・・・ガッツキブラザーズの元気パワーを
うちのシャスタに見せてあげたいですよ^^;
ま~だコタツにひきこもってますからね(笑)
飛行犬バッチリ撮れてかっこいいです。
うちのシャスタも、いつかこんな風にかっこいい姿
写真に納めてみたいです^m^

No title

パテママ さん
いつもガッツキブラザーズを可愛がって
いただきありがとうございます。

5月にまた清里に遊びに行きます。
また、遊んでくがさいね!!!!

No title

コナミ さま
りくは娘の勤務先(動物病院)に一緒に歩いて通っていたのですが転勤で一緒に通えなくなって・・・
田舎暮らしになりました・・・
飛行犬は撮影会でプロカメラマンから撮影してもらった画像です・・・
自分ではなかなかうまく撮れませんね・・・・
ガッツキブラザーズは毎日朝から大騒ぎです・・

No title

まああ。。なんて可愛い子だったんでしょう。

元気にすくすく。。
よかったですねええ。
幸せなお顔がいやされます。

No title

メルちゃん、パパさんママさんの子になれて本当良かったですね
ニューガッツキブラザーズ最高v-363
また会える日を楽しみにしてまーす

↓すごい走行距離v-12
パパさん今年もみんなを乗せて走行距離をのばしてねv-221

No title

ちわわんさま!!
わん友からTELもらって・・
ブログの写真を見て即決で決めました・・・
妻は「好きにすれば~??」でしたが・・・
引き取り後は・・・ 可愛くて・・・・
この時、真っ白けのポメラニアンの女の子もいたんです・・・
引き取る方が無ければ一緒に連れて来ようと考えていたのですが柏市のご夫婦が引き取りを・・・
元気でくらしてるとこと・・・
これからも楽しいワンライフを続けて行きましょうね~!!!

No title

こたろう♪ママ さま!!!
今年もガッツキブラザーズは清里にバンバン出没しますよ~!!!!
5月3・4・5はお決まりのグランデールに・・・・
予約済みです・・・・
5月にお会いしましょ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

