スポンサーサイト


スノーDogs ~!!

2月9日
桧原湖で遊んだ後は猪苗代スキー場のとなりの
「磐梯 スノーDogs」さんへ!!!
S0297063.jpg
こんにちは~!!!
S0157031.jpg
可愛いキャバの女の子「ココ」ちゃん・・・(CoCoかな??)
「なんなのよ~??? この子たち!! バカみたい~!!」てなお顔で
りく、らくを見ています・・・・
S0177034.jpg
「どっちがきまってる????」
「どっちもいまいちね!!!!」
S0187037.jpg
キャバズ・・・・ 
やっぱ、女の子はかわいいね~!!!!
S0237049.jpg
こちらは「チョコン」ちゃん・・・女の子
「おじさん、かわいく撮ってね!!」
うん、かわいく撮れたよ~!!!
S0267057.jpg
そとは吹雪で寒い~!!
でも、室内ランはぬくぬく・・・・
たっぷり遊んだあとはおやつタイム~!!!
今日のおやつは「ササミとひじきのおじや」(新メニューだね!!)
S0277060.jpg
ちょいとお味見・・・・ うん、おいしい!!
お茶碗に顔を突っ込んでいつもの爆食・・・
S0287062.jpg

寒かったけど楽しい福島、磐梯へのドライブ・・・・
また、遊びにこようね!!!
帰りの車の中では遊び疲れて爆睡のガッツキブラザーズ+ワンでした・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

いつ見ても、ガッツキブラザーズは元気いっぱいですね~
ー5℃の中、いっぱい走って美味しい物食べて
見てるだけで楽しめちゃいますね。
うちはキャバズは、ランで元気に走りますが
末っ子シャスタは、殆ど猫化してま~す(笑)
くろまめちゃんとは大違いです^^;
わかさぎの天ぷら、塩で食べるの最高ですよね
あ~ヨダレが・・・ヤバイですぅ^m^

No title

またまた、お出かけしてきましたね~♫
磐梯SDさんのブログでも拝見してましたぁ~
9日はスパニエルの日でしたよね
でもそんなに集まらなかったのかしら?

知ってはいたのですが、冬の磐越道はチョット恐怖で(悪天候でよく事故やら通行止めが)行きそびれてしまいました
我が家、まだ磐梯SDさんにデビューすら果たせてません(^_^;)

No title

コナミさま!!
我が家のキャバズ&チワワズ、寒さに負けず元気です・・・
清里、磐梯と寒いとこに連続で・・・
美味しい物食べて大満足・・・
ワカサギの天ぷら・・・
美味しかったです~!!!
目黒ゴールドハウスさん・・ わんこのお泊りもOKとのこと・・・・
静香さんは3代目・・・(素敵なお嬢さんです・・)
機会がありましたら是非・・・・・

No title

カノンままさま!!
磐梯スノーDogsさん・・・ 楽しいですよ~!!!
料金もリーズナブルで・・・ 年会費3000円で遊び放題・・・・
でも、4頭分12000円持ち合せがなく年会員ではありませんが5回行くと次は無料・・・ 
4頭で冬料金で900円・・・ 安いっす・・・
是非、遊びに・・・・

No title

わーー。
福島に行って来たんですね。
すごい雪だ!!

でも、みんな元気いっぱい。
食欲もいっぱい。

相変わらず、らくさん達、決まってるね。
サングラスが似合いすぎてるぅ。
ココちゃん、惚れちゃったんじゃない(笑)

No title

みぃきぃママさま!!
ほんとにいつもいつもガッツキで~!!!
雪の中でも元気いっぱい~!!!
我が家のマイカー・・・ティアナくん!!!
先日、20万キロ達成しましたよ~!!
9年9か月・・・
これからもわんこと楽しい旅を・・・
ガンバレ~  ティアナ君・・です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

