スポンサーサイト


スノードッグラン!!

1月3日
「とうちゃん、今日はどこに行くんだよ~???」
そうだね、フジパークもウチヤマもお休みだし~!!!
ちょっと、ドライブしようか・・・・
着いた先はここ・・・
S0850362.jpg

雪が大好きなりくさん!!!
大爆走~!!!!
「キャホ~!!! 楽しいぜ~!!!」
S0910373.jpg

磐梯猪苗代の「スノーDogs」・・・パウダースノーまみれのりくさん!!!!
りくさん、寒くないの~????
「ぼく、へっちゃらだよ~!!!!」
S0990428.jpg

雪で濡れた体は強力ストーブで・・・
「うん、あったかくて気持ちいいよ~!!!」
S0011003.jpg

らく、くろまめ、メルは室内ランで大暴走~!!!!
S0840358.jpg

可愛いお友達と楽しくランして・・・・
みんな!!! ありがとね~!!!
S0061029.jpg
S0051017.jpg
S0041016.jpg

ガッツキブラザース
2013年・・・ 爆走初めでした・・・・
今年もあちこちに出没します・・・
出会ったらよろしくね~!!!!


スポンサーサイト
コメント

No title

遅いご挨拶になりました。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
雪だらけで楽しそうな姿
とっても可愛いですね~(*^。^*)

トイプードルのクッキーのままです♪あんなにかわいい写真撮ってもらって…感謝です(^^)
また行きますので、一緒に遊んでやって下さいね(^o^)/

No title

イヴまま♡ さま!!
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくです!!
ガッツキブラザーズは今年も相変わらず食いしん坊~!!!
雪の中でも元気いっぱいです・・・

No title

クッキーママさま!!
コメントありがとうございます!!
また、福島に遊びに行きますね
また、一緒に楽しく遊んでください・・・

昨日はおじゃましました

ゆりおば~ちゃん

ブログでは初めまして・・です。
昨日はご家族(ブラザーズ)でお楽しみのところ、かえってお邪魔したようで申し訳ありませんでした。
早速リンクも貼っていただきありがとうございます。恐縮&チョー嬉しいです。

運動が必要な犬種なので、フジパークの会員になりました。
休日はなるべく走らせに行きたいと思っていますので、お会いした時はよろしくお願いいたします。

あと、呼び名はゆり”おば~ちゃん”で良いのですか?そんな風には見えなかった(若く見えました)のでビックリです。

それでは。

No title

そらパパさま!!
ご訪問ありがとうございます・・・
ニックネームの由来は先住犬のキャバの女の子「ゆり」がいて2010年10月に16歳で亡くなりました。
亡くなる以前から「ゆりおば~ちゃん」の名であちこちおじゃましていて2011年にブログ開始時もそのままニックネームとして使用しております。
我が家のわんこの名前
ゆり(キャバ)⇒りく(キャバ)⇒くじら(チワワ、娘と浦和で暮らしてます)⇒らく(キャバ)⇒くろまめ(チワワ)⇒メル(チワワ)
これからもよろしくです!!

今年もよろしくお願いいたします♫

こんばんは♫
今日、磐梯スノードッグのブログも見ましたぁ~♫
(我が家は昨年行きそびれました(^_^;))
またまたお出かけ満喫していらっしゃいますね!!
元旦の福袋やらetc・・・大人買いに爆笑しました
フジパークはたまに我が家も出没します(笑)
また、一緒に遊べたらいいですねぇ~♫

No title

kanon ママさま!!
今年もよろしくお願いしますね~!!!
わんこ中心での生活で・・・・
とうちゃん、かあちゃんは「しまむら」「サンキ」で御用達~!!!
今年も楽しい楽しいわんこライフしましょ~!!!

No title

ちょっとドライブって距離ではないですよね?
一度行ってみようと思ってるんですが雪の量にビックリです^^;
そこは室内もいろいろ充実してるんですかね??
てか、相変わらず元気ですね!

フジパークの人に『よろしくお伝えください』って言われましたよ♪

No title

Ran さま
今年もよろしくです~!!!
スノーDogsさん!!
素敵ですよ~!!!
猪苗代スキー場の隣で、もとは地ビールハウスの建物・・・
屋外ドッグランはもとは駐車場・・・
東屋にはまきストーブも設置してありました~
パスタランチ、わんこランチなどもあり楽しいですよ~!!
各地のミネラルウォータもあって・・・・
天然炭酸水・・・ おいしかった~!!!
ママさんはとてもやさしい方でわんこ大好き・・・
是非、遊びに行ってください・・・

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

すっごい雪!!
雪の中を走る、りくさん。カッコイイーー!!

らくさんたちは、室内ドッグランで、ひと暴れしたんですね。
今年も、ガッツキブラザーズは元気いっぱいだねーー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羽パパさんの所から~~~
おじゃましまーーす。

うほほ。。雪だ。。雪だ。。

雪が降らない静岡から見ると
羨ましいようでもあり。。
寒くて駄目かもぉ~~~~~~っとも思います。

これからよろしくです。

No title

ちわわんさま!!
ご訪問ありがとうございます!!!
キャバ+チワワ・・・・
食いしん坊兄弟・・・・
これからもよろしく~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

