

七夕~!!

7月7日(木)

「とうちゃん?? 今日は?? 仕事は~??」
我が家のらくさん!!
曜日がわかるようで~!! 月~金の朝は「行ってらっしゃい~!!」

7月から9月末まで節電で木、金休み、土、日はお仕事になったんだよ~!!
「ふ~ん??てことは・・・木、金はと~ちゃんとWELINA・・土、日はか~ちゃんとWELINA・・・
WELINAのおやつタイムが増えるのかよ~!! しめしめ~!!」・・何やら不穏な???

わんこの熱中症対策グッズです!!
20110708 001


冷却スプレ~、冷却バンダナ!!
効果はどうかな~???

新しいお友だちだよ!!
「ラテちゃん」・・とっても元気でおりこうさん!!
これからもよろしく~!!
20110708 007

らくさんのサングラス・・・
ナイスだね・・・とってもかっわいいよ~!!
20110708 008

ミッキーちゃん!!
シャイな女の子です・・・
ちょっと恥ずかしがり屋さん・・・これからもよろしくね~・・「らく」
20110708 009

暑い、暑い日々が続きますががんばりましょ~!!

20110708 003

20110708 004

20110708 005

「あ~ぁ!! あちーよ!!」と、らく、くじら、くろまめが喚いてます!!

大丈夫だよ!! 秋になれば涼しくなるからね!!

暑い日々が続きますが熱中症対策でなんとか乗り切りましょう~!!





コメント

昨日はありがとうございました!
早速ブログを拝見させて頂きました☆

みんな可愛く撮れてますね!
またご一緒できる日を楽しみにしてます!!

No title

ラテさま

先日はありがとうございました。
ハチャメチャなわんこブラザーズですが
これからも仲良くしてください。

明日からはナイターも始まるようですので・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

