

大晦日~!!!

12月31日
あ~っと言う間に大晦日になっちゃた~!!!
「とうちゃん、さぼりすぎ~!!!(ぷんぷん!!!)
ゴメン~!!! バタバタしていたもんで~!!

12/16・・磐梯スノーDogsさん!!
S0110045.jpg
S0130047.jpg
屋外のランは雪だらけ~!!!
駐車場もスノーランになってました~!!!
りくとらくは屋外ランでちょっと雪遊び~!!! 寒かった~!!!
まめさん、滑っておいでよ~!!!
「ぼく、いいです」固まってしまってます・・・・
S0020015.jpg
S0150049.jpg
S0250074.jpg
看板娘~!!! ずいぶんおおきくなりました!!
S0240071.jpg

走り回ってランチタイム~!!!
わんこメニューが三種類・・・・ さあ、どれにする~????
「とうちゃん、全部だよ~!! 全部!!!」
「とりささみとさつまいものクリーム煮」「サーモンとかぶらの柔らか煮」
S0190055.jpg
「ツナとジャガイモのリンゴ煮」
S0200056.jpg

「はやく、よこせよ~!!!」
S0220065.jpg

どうよ??お味は????
「美味しかったよ~!!! 小じゃなくて大でよかったのに~!!!」
あっという間に完食・・・・
「とうちゃん、また食べにこようね~!!!」
S0320100.jpg

12/23
新潟市のフジパークさんの室内ランへ
S0420157.jpg
S0420155.jpg
S0400145.jpg
S0410152.jpg

芝生のランで大爆走~!!! 「ぼく、疲れました~!!!!」
S0460174.jpg
「ぼくはまだ大丈夫だよ~!!!」
S0500194.jpg

2012年ガッツキブラザーズはスノートレッキング、カヌー、飛行犬撮影会などに挑戦!!!
行く先々で新しいお友達もたくさんできて楽しい1年でした・・・・

もうすぐ2013年ですが皆さま、良いお年をお迎えください!!!
来年もよろしくお願いいたします!!!!
S0030019.jpg


コメント

No title

今年も残りわずかとなりました。
来年もお会い出来る事を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎え下さませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

エリーままさま!!!
2013年素敵な年になりますように~!!!
メルは元気にやんちゃしてます~!!
どこに連れて行っても皆さんから可愛がっていただいております・・・
ガッツキブラザーズ!!!
来年も元気でいろんなことにチャレンジします!!!
遊びに行きますのでよろしく~!!!
「福島のとうちゃん、かあちゃん・・・
ぼく、元気だからね~!!!よろしくね~!!!」
by メル!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

