スポンサーサイト


2歳だよ~!!!

あ~っと言う間に12月だよ!!!

12月2日(日)
2011年4月2日に我が家にやってきた「メル」・・・
1年8か月が過ぎて今日は2歳になりました・・・
KIMG0872.jpg

くろまめが兄ちゃんなのにいつも踏み台にして・・・
KIMG0891.jpg

お誕生日ケーキはどれにしようかな????(ペットシティのショーケース・・・)
どれもおいしそうだね~!!!
P1150680.jpg

「とうちゃん、ぼく、でっかい奴がいいよ~!!!」
いちばん、でかい奴か~!!! じゃぁ~!! これだね~!!!
わんこ用のチーズケーキだね!! (付属のわんこ用チョコでメルと書こうとして失敗した・・ママちゃん)
P1150775.jpg

「はやく、食わせろ~!!!!」
P1150776.jpg

12月9日は朝から雪です・・ 激しい雷と雪・・・ 雷のドンガラにビビりまくりのわんこ達・・・
KIMG0898.jpg

冬の新潟・・・ 室内ランで遊びましょう~!!!
ここは「フジパーク南」さん、室内ランですが下は芝生だよ~!!!(農業用ハウスをランに・・・)
P1150710.jpg
P1150691.jpg

ここは「フジパーク西」さん、昔は家具屋さんで下はコルクマット・・エアコン完備・・・
KIMG0896.jpg

なぜか、りくがまだ、田舎暮らしをしています・・・4か月半になりますが・・・
亀田のイオンのペットパラダイス・・・
P1150683.jpg

もうすぐ、クリスマス・・・
サンタはガッツキブラザーズ+ワンにどんなプレゼントをくれるのかな~???
寒さに負けず元気で育てよ~!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは^^
メルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
我が家の末っ子も、12月生まれなんですよ~
メルちゃん、らくさん達ととっても楽しそうに走ってますね~
室内ラン、芝にコルクと・・・いいですね
こっちにもそういうとこあるといいな。
室内=普通の床みたいなんですよね><
雪、積ってますね~
すっかり4わん生活に慣れちゃいましたかな(笑)

No title

メルちゃん♪
(*゚▽゚)/゚・:*【お誕生日おめでとう】*:・゚\(゚▽゚*)
ケーキも買ってもらっていいなv-344
(小太郎はご飯の上にクッキー1つだったので・・・)
そちらはすごい吹雪で大変ですねv-12(ニュースで見ました)
やっぱり冬は雪が多いので室内ドックランが充実してるんですね(こっちにもこうゆう室内ラン欲しい~)

happy birthday (^O^)/

メルちゃん!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
テンテンと同じ日だったのよね~♪
昨年は一緒にお祝いしたけど今年は我が家もお家でお祝いでした。
又一年元気に楽しく遊びましょうね~!!

室内のドッグランはこれからの季節は良いですね。
今度場所を教えてくださいね!

No title

メルさん2歳のバースデーおめでとうございます!
新潟の寒さに負けずに、この冬を乗り越えようねぇ
ケーキはガッツリ頂きましたか?

今年の冬もフジパーク活用しようかなぁ。
少しランの使用料は安くなってましたよ。
(本当に少しですがね・・・)

No title

コナミさま!!
ありがとうございます~!!
お宅のシャスタちゃんも12/9がお誕生日でしたね!!
おめでと~!!!
雪は40センチくらいであまり大変とは感じておりませんが通勤時間が倍に・・・・
りくさんはいつまで田舎にいるつもりかな~???

No title

こたろうママさま!!
ありがとうございます~!!
ちびすけも2歳になりました~!!
兄ちゃんのくろまめを踏み台にして・・・・・
大きな顔してます~!!!
1月に清里でお会いしましょう~!!!

No title

ルンルンままさま!!
ありがとうございます~!!
テンテンくん!!
お誕生日おめでと~!!

フジパーク南
新潟市南区下塩俵1927-12
国道8号線・・ふるさと村から長岡方面3km位???(芝生だよ~!!)
フジパーク西
新潟市西区大学南1-33-8
国道116号線・・(コルクシート・・・昔は家具屋さん)
多頭飼いにはお得な料金・・・・
1260円/1時間・・・1団体

No title

スノーファミリー さま!!
ありがとうございます!!
ケーキはあっと言う間に無くなりましたよ~!!
フジパーク・・・・
我が家にはお得なドッグランです~!!
1頭でも4頭でも料金は同じ~!!!
2000円の年会費を払ってさらにお得~!!!
今度、みんなで行きますか~???
貸切で1890円/1団体ですよ~!!

No title

メル~、遅くなってごめん!
お誕生日おめでとう!
もう2歳になったんだね。
素敵な一年でありますように・・・・。
いつまでも可愛くて元気なチビ助でいてね。

No title

エリーままさま!!!
ありがとうございます!!!
おかげさまで元気に2歳の誕生日を迎えました!!
ママさんのところから迎えて1年8か月・・・
チビ助は元気にやんちゃ坊主してます・・・・
これから寒くなりますが風邪など召されませんように!!!!
また、遊びに行きますね・・・(突然!!!!)

No title

遅ればせながら メルちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/
これからもお兄ちゃん達と仲良く元気に過ごしてね~
 
なかなかお会いできる機会もなくて残念です~
また今度らくくん達に会えるのを楽しみにしてます

No title

返信遅れましたがみんなでフジパーク行きましょう~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

