

磐梯 スノーDogs!!!!

11月18日(日)
「とうちゃん!! ここってこの前きたよね???」
らくさん、よく、覚えてたね!!!
先回はママちゃんがお仕事で来れなかったからね・・・

この日は雪~!!!
室内ランで・・・・
「こんにちは~!!! よろしくね~!!」
ひろくん~!!!!
P1150534.jpg
「うん!! よろしくね~!!! でへ~!!!」
可愛い笑顔だよ~!!!
P1150565.jpg
ちょいといたずら~!!!
らくさんのサングラスで・・・
うぅ~ん!! ナイスだね~!!!
P1150591.jpg
お立ち台で~!!!
P1150576.jpg
クレアちゃん!!!
やんちゃ坊主ばかりでごめんね~!!!
とっても可愛いお嬢さま~!!!
P1150586.jpg
ほくとくん!!
P1150599.jpg
りくと一緒にお立ち台で~!!! ナイスだね~!!!
P1150609.jpg
P1150578.jpg
わけありで「スノーDogs」に来たハスキーのお嬢さん・・(4か月とか・・)
無邪気でとっても可愛い~!!!
看板犬になるようですよ~!!!
P1150595.jpg

さっそくママさんがお外でトレーニング!!!!
お名前は~????
パパさんは「ゆきちゃん」
ママさんは「スノ~」
トレーニング中はスノーと呼んでましたが・・・・(どっちになったのかな???)
P1150622.jpg
P1150620.jpg

「とうちゃん、今日も楽しかったね~!!」
P1150567.jpg

楽しいお友達とたくさん遊んで素敵なランランでした・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くれあ。が(´ω`●)))

スノードッグスでトイプー(くれあ。)といた会津の娘のお姉さんの方です(・▽・★ゞヤァ!!!
くれたん可愛く撮れててウレシーです☆
今、清里のグランデールに来てますよー`ω´☆))))
くろまめチャンたちの写真見つけて、オーナーの奥様とお話ししてました*+゜
また会えたら嬉しいです!
その時はくれたん可愛がって下さいね(笑)
でわ!更新待ちわびぃ☆ノシ

Re: くれあ。が(´ω`●)))

会津のお姉サンさま

清里グランデールでお正月ですか!!
いいですね~!!!
ガッツキブラザーズは雪の新潟で元気に新年を迎えました

清里グランデールのお正月を楽しんでください

また、お会いしましょう~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

