

清里わんわんウォーク

11月4日(日)
清里わんわんウォークに・・・・
前日、宿泊をしたかったのですが諸般の事情により日帰りで・・・
朝、6時に新潟をスタート・・・
お天気良好~!!!!
富士山の絶景ポイントのひとつ・・・
清里大橋で・・・・(ちょいと逆光ですが・・・・)
P1150324.jpg
八ヶ岳もすっきりとナイスです~!!!
P1150327.jpg
雲もなく・・・
飛行機もばっちり~!!!(どこに向かって飛んでるんでしょうか???)
P1150325.jpg
会場のキープ牧場へ・・・・
おはよ~う!!! よろしくね~!!!
P1150329.jpg
我が家のチワワズよりちいさなヨーキーちゃん!!!
かわいい~!!!
P1150347.jpg
7か月のバニくん・・・!! よろしくね~!!!
P1150351.jpg
おーい!! おはよ~!!!!
前回のイベントでお友達になった「小太郎&ラブちゃん」
また、会えました~!!! よろしくね~!!!!
P1150386.jpg
P1150342.jpg
そして忘れてはならないこの人・・・・!!!
森のペンションわんライフの名物ママ・・・
今日も朝からハイテンションです・・・・
P1150367.jpg
さあ、わんわんウォークの開始ですよ~!!!
清里の自然豊かな山道を枯葉や小枝を踏みしめ新鮮な空気を胸いっぱい吸い込んで・・・・
P1150368.jpg
P1150370.jpg
雲ひとつない真っ青な空に紅葉が映えます・・・
P1150393.jpg
チワワズも一生懸命です・・・・
P1150371.jpg
P1150375.jpg
途中の悪路もなんのその・・・(陽だまりの水たまりには氷も張ってたり・・・)
笹に覆われた細道を進んだり・・・
きれいな紅葉を眺めつつ・・・
P1150397.jpg
途中、3回ほど休憩~!!!! クイズで商品ゲットなどなど・・・・
P1150376.jpg
おやつタイム~!!! あれ~!!! いつの間にやら小太郎もガッツキブラザーズの一員に・・・
P1150392.jpg
小太郎お友達・・だいちゃん!!! 編みこみがナイスです~!!!
P1150381.jpg
2時間の清里ウォーク・・・しばし清里の自然と融合できたナイスな時間でした・・・
ロミオ・・・たのしかった~????
P1150402.jpg
最後は雄大な八ヶ岳をバックに記念撮影・・・・
P1150403.jpg
お疲れモードのガッツキブラザーズ・・・・
P1150406.jpg
小太郎&ラブちゃん・・・ありがとね~!!! また、一緒にあそんでね~!!!
P1150365.jpg
P1150389.jpg

清里わんネットのスタッフの皆様方・・・・
ご苦労様でした・・・ とても楽しかったですよ~!!! 次回もよろしく~!!!
次回は1月27日・・冬の清里イベントのようです・・・・

昼食はメリーゴーランドカフェに・・・
P1150410.jpg
わんこたちはホワイトミルクシチューを・・・
ササミ、ニンジン、ブロッコリーがごろごろ・・・・
304456_160758640736412_1314276521_n.jpg

食事を終えたころグランデールのママちゃんからお茶のお誘いコールが・・・
ワルター、ママちゃんとグランデールでお茶して・・・・
さあ、もうすぐ今夜お客様がチェックインの時間だから帰ろうね~!!!!

70数組の参加とか・・・・
また、会えたらいいね~!!!! 会おうね~!!!!
楽しい、清里日帰りツアーでした・・・・・
コメント

No title

こんばんわ
わんわんウォークの日・・・日帰りだったんですね
ビックリw(*゚o゚*)w
パパさんママさんお疲れ様でした

さすが・・・パパさんの写真v-290
ウォーク中 前から撮ってますね
私たちは一番後ろだったのでみんなの後ろ姿ばかりの写真でしたv-356
次回は先頭を歩けるように頑張らないと・・・v-363

No title

楽しそうなイベントですね♪
清里まで日帰りって体力あるわ~~。
お疲れ様でした。
所で次回のポチタマ清里編でグランデールさんが出るみたいですね!(予告で映っていたような・・・)
清里・・四季をとわず素敵な所ですね♡

No title

こたろう♪ママ さま!!
また、ご一緒できて楽しかったです~!!
そう、今回は日帰りでした~!!!
ガッツキブラザーズは日帰り、0泊2日は得意ですよ~!!!
次回は1/27ですよ~!!!
また、お会いしましょ~!!!

No title

ルンルン ママさま!!
飛行犬撮影会はありがとうございました~!!!
そう、清里はいいとこですよ~!!!
グランデール、是非、お泊りに行ってください・・・
楽しいですよ~!!!

No title

こんばんは!

わんわんウォークで、会えてとっても嬉しかったで~す(*^。^*)

手作りおやつまで貰いありがとうございました!

キャー\(◎o◎)/!日帰りだったんですネ・・・そのパワー見習わなくては・・・(^_-)-☆

また会える日を楽しみにしています♪

No title

はじめまして♪
ワンワンウォークでお会いしたちびヨーキー一家です。ブログでは初めましてですね。
グランデールさんの常連さんだったんですね。
手作りジャーキーごちそう様でした。
またグランデールさんでお会いする日があるかも...
その時はよろしくお願いしますv-353

No title

らぶままさま!!
清里わんわんウォーク!!
お疲れさまでした~!!
らぶちゃん、こたろうに会えてうれしかった~!!!
楽しいイベントは必ず参加~!!!
58歳のオヤジですが頑張ってます~!!!
次回は1/27・・ 冬のイベント・・・・
また、お会いしましょう~!!!

びっくりです~!!

ぱんわんこさま!!!
ブログにご訪問いただきありがとうございます・・・
わんこバカの夫婦です・・・
グランデールには7年前から冬、春、夏、秋と・・・
清里の四季を楽しんでおります・・・
グランデールでお会いできたらいいですね~!!
よろしくお願いします~!!!

No title

磐梯に清里・・・凄い行動力に脱帽ですわ(^^ゞ
でもワンズとならどこへでも行けますよね♪

パパさんまだまだ若い!
我が家も見習わなければ(^-^)

No title

レオママさま!!!
お世話様です~!!!
ワンズにかこつけて遊びまくってます~!!!
お宅の室内アジリティ・・・・
ナイスでね・・・(fase book 見てますよ~!!!)
また、一緒に遊びにゆきましょう~!!!

No title

こんばんは^^
清里までの日帰りツアーお疲れ様です♪
ワンコと一緒にウォーキング、楽しそうなイベントですね。
くろまめちゃん達も、ずっと歩いたんですか?
すごいな~
うちのシャスタとは大違いだ(笑)
↓スタンプーの子、すっごく大きいですね~
びっくりです。

No title

コナミ さま!!
お天気もよくて楽しいウォーキングでした・・・
くろまめ&メルのチワワズも山道を歩きましたよ・・
たくさんのわんこが参加して楽しいイベントでした・・
次回は1月・・雪の中のイベント・・・
どうなりますやら・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【清里わんわんウォーク】

11月4日(日)清里わんわんウォークに・・・・前日、宿泊をしたかったのですが諸般の事情により日帰り
