

ここは~????

11月3日(土)
「とうちゃん、今日は何する~??? 雨だし~!! 母ちゃんは仕事行ったし~???」
う~ん!! どうしようか??? そうだ!! ふたばのブログにあったとこ行こうかね!!!

ハイパーボーイふたば

で・・・ 着いた先は・・・・
磐梯スノーDOGSさん!!!
P1150291.jpg
カフェ&ドッグラン・・・室内ドッグラン・・・
P1150316.jpg
P1150279.jpg
室内ドッグランの周りにはテーブルがあって・・・・
とてもナイスな雰囲気で・・・・
チェックインして、さて、雨だ~!!!
残念でした・・・福島も雨~!!!
室内ランで楽しませていただきました~!!!
P1150294.jpg
楽しいわんことお友達に~!!!
P1150300.jpg
お尻は・・・・
P1150284.jpg
きゃ~!!! ナイスにハートにカットが~!!!

すたぷーちゃん!!!
大きいけどかわいい~!!!!
P1150297.jpg
「ちょ~デカいんですけど~!!! でも、やさしい~!!」
P1150298.jpg
おじさん!! はやく、おやつちょうだいよ~!!!
P1150313.jpg
ね~!!! 私のママとらないでよ~!!!
P1150301.jpg
P1150302.jpg
まま~!! たすけて~!!! 
P1150311.jpg
かっわいいお友達がたくさん~!!!!

我が家のわんこ達・・・
いつものようによそのママちゃんに抱っこ・・なでなでされてご満悦~!!!!
P1150312.jpg

ちょい悪、キャバズ!!!!
「へい~!!! 彼女~!!! どっかいかない~!!!!」
P1150282.jpg

遊び疲れてお疲れモード・・・・・
P1150320.jpg

「こんどはかーちゃんも一緒に来ようね~!!!」
P1150322.jpg

紅葉もナイスな磐梯スノーDOGSでした~!!!
P1150318.jpg

一緒の遊んでくれたみんな~!!! 
ありがとね~!!!
また、楽しくあそぼうね~!!!!

磐梯スノーDOGS

コメント

No title

ど~もです♪

ガッツキブラザーズも行かれたんですね♪
うちの2匹も磐梯スノーDogsさんで満喫していました。
室内ドッグランはナイスですよね。
雨が降っても遊ばせることができるし、遠出するのに心配しなくてもいいですもんね♪

実は、磐梯スノーDogsさんの近く(車で10分程)にワンコOKのハンバーガー屋さんがあるみたですよ。
次に行かれる際には、ぜひぜひ行ってみてくださ~い♪

No title

hutapapaさま!!
ママちゃんはお仕事、雨で行き場が無く・・・・
わんこ達はうるさいし~!!!
ハイパーボーイふたばのブログにあったなと・・・
とてもナイスなラン&カフェでした・・・
結局、雨で外のランは体験できませんでしたがスタッフもみなさんも感じの良い方ばかりで・・・・
また、行きますよ~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ここは〜????】

11月3日(土)「とうちゃん、今日は何する〜??? 雨だし〜!! 母ちゃんは仕事行ったし〜???」
