スポンサーサイト


飛行犬・・・③!!!

飛行犬・・・ くろまめさん!!! 出番ですよ~!!!
飛べるか??? 心配でしたが届いたデータを見ると一番ナイスに飛んでました~!!!!
さあ、くろまめさん、飛びますよ~!!!
1DX_0467.jpg
「そりゃ~!!! 飛ぶぜ~!!!」
1DX_0437.jpg
ママちゃん曰く「ははっは~!!! フグが飛んでるみたい~♪♪」
1DX_0435.jpg
「フグだって~!!! 失礼な~!!(怒・・)」
1DX_0481.jpg
ちょっとまるめのくろまめ・・・ フグに見えるかも・・・・
1DX_0438.jpg
1DX_0518.jpg
1DX_0484.jpg
横からのすがた・・・ きれいにからだが伸びて・・・ ナイスです・・・!!!
1DX_0521.jpg

顔つきも凛々しい・・・
楽しそうに飛んでます・・・

飛行犬撮影会・・各地で毎週開催されております・・
撮影時間は10~15分程度で毎秒8~12枚撮影できる高性能、高速度カメラで・・・
走っているわんこを追いかけ撮りきるプロカメラマンの腕・・・
撮影データは100枚ほどがすべてSDカードでいただけます・・・(5000~5250円)
愛犬の素敵な宝物ができます
興味のある方はこちらにアクセスを・・
↓↓

飛行犬撮影所 伊豆支部
飛行犬撮影所 秋田支部
今日、明日は横浜でハロウィン仮装飛行犬撮影会が開催されますよ・・
スポンサーサイト
コメント

グランデールで

初めまして~グランデールでご一緒でした☆
ラフコリーマリンです。
楽しいペンションでとても楽しめましたね。

3ワンちゃんのおオシャレなこと、とてもかわいかったです。
大型犬って洋服なんてないし、マリンには絶対に合いそうもないので笑
私もブログやってます~よかったらよろしくお願いいたします☆  

No title

こんにちは^^
飛行犬写真、どれもかっこいい!
プロの写真は、やっぱ違いますよね~
フグって・・・笑
そう見えてきちゃいます^m^
キャバは、うさ耳になるけど、ちわっこは
お耳がなくなっちゃうんですね。
それにしても、いい顔して走ってる♪

No title

マリンママ satokoさま!!!
グランデールではありがとうございました・・・
食いしん坊のガッツキブラザーズ・・・・
これからもよろしくお願いします~!!!
そちらのブログにもお邪魔しますのでよろしくです~!!

No title

コナミ さま!!
飛行犬にはまってしまいました~!!!
わんこはただ、走ってるだけなのですが・・・
毎秒8~12枚の瞬間を見ると普段では見れない表情が・・・・・
単にカメラの性能だけでなくカメラマンの腕も・・・・
1頭あたり100枚ほどの画像・・・・
ナイスな表情を探しトリミングして・・・・
素敵な宝物作りを・・・・
よかったらトライしてみては・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
