

わんこパーティ!!

7月3日(日)

「とーちゃん、今日はなにする~??」
今日はね、WELINAでわんこパーティだよ・・・
「わんこパーティ・・・それってなによ~??」
わんこのパパ&ママが楽しくおしゃべりして・・
美味しいごはんたべて~!!
「なんだよ~!! またかよ~!! 俺たちをだしに~!! 自分たちばかり~!! ばか~!!」
また、非難ご~う、ご~うです!!
110703 004

でも、サプライズが・・・・
「りん&く~」ちゃんのお誕生日ケ~キ、トトちゃんのお誕生日ケ~キ!!!
110703 009
110703 008

らくさん、素敵なケ~キをご馳走になってよかったね~!!
「う~ん!! 美味しかったよ~!! りん、く~、トト・・ありがと~!!」
「ね~!! 次は誰のお誕生日~?? 」
そう、ゆりおば~ちゃんのお誕生日が7/22だったんだけど・・・
らくさんのお誕生日が次だね!! 特大のケ~キを頼もうかね・・・・
「うん、五段重ねで~!! お願いしま~す!!」

わんわんワンコの会!!
16ワンズ、20名様のご参加をいただきありがとうございました
ワンコ談義に時間を忘れ・・・22時30分・・お開きとなりました~!!
これからもよろしくお願いいたします・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

