

飛行犬撮影会 in わんわんぱーく

10月14日(日)
「とうちゃん、今日はどこに行くんだよ???」
今日はね、阿賀野市の「わんわんぱーく」で飛行犬撮影会だよ!!
9月の白樺湖飛行犬撮影会お世話になった伊豆支部の八木橋さんから
新潟でも開催されると聞きお友達を誘って出かけます・・・・

飛行犬撮影所 伊豆支部

「そっか~!! リベンジだぜ~!! この前はメル、くろまめに負けたからな~!!!」
「ふん、ぼくたちのほうがかっこよく飛べるよ~!!!」
KIMG0761.jpg

お天気は良し!!!
お友達7家族、15頭で参加です・・・
9時30分過ぎ集合・・・(長岡から1時間ちょと・・・)
朝からみなさん、気合が入ってます・・・・
KIMG0760.jpg

受付を済ませて・・・
この日の1番手のあんこちゃん・・・ 初めまして~!!! よろしくね~!!!
P1150142.jpg
がんばれ~!!!
P1150146.jpg
苺ちゃん!!! がんばれ~!!!
P1150151.jpg
P1150152.jpg
そら&うみ兄弟!!!
P1150166.jpg
撮影待ちにおやつを・・・・
P1150175.jpg
「わたしもじょうずにとべるかしら~???」大丈夫だよ~!!!
P1150164.jpg
撮影待ちのレオ兄弟~!!
P1150161.jpg
こんな風に撮影してます・・・・
カメラマン須田さんは休む間もなく撮り続けます・・・
周りのみんなは応援です~!!!
P1150185.jpg
P1150181.jpg
本日いちばん~!!!
茶々ちゃん~!!! 私でも撮れました~!!! ナイスです~!!!
P1150158.jpg
撮影が終わったのは13時頃・・・・
お疲れ様でした~!!! カメラマン須田さんのファミリーとご挨拶・・・・
P1150196.jpg

撮影会のあとは車で15分ほどの「レイクスワンビール」のレストランのテラス席でお昼です・・・
豪農の五十嵐邸です・・・きれいなお庭もあります・・・
「とうちゃん、なんかやってるよ???」
結婚式が行われておりました・・・ おめでと~!!!
P1150197.jpg
みんなで楽しくお食事会です・・・・
P1150207.jpg
これはレオパパが頼んだ「レイクスワンビール」の飲み比べセット・・・1800円
お味は??? 「うん、どれもおいしい~!!!」
私も飲んでいいかな~??? ダメ!! ママちゃんに即座に却下されました・・・
P1150204.jpg
ピザにパスタなどなど・・・・
みんなで美味しくいただきました~!!!
P1150205.jpg
P1150209.jpg
「わたしにもちょうだいよ~!!!!」
P1150211.jpg

楽しい飛行犬撮影会でした・・・・
データが送られてくるのが楽しみです・・・・
100~170万円ほどの超高性能カメラで8~12枚/秒・・・
70~100枚/1頭のデータが送られてきます・・・・
自分では絶対に撮ることのできない愛犬の写真・・・
是非お試しを・・・・各地で撮影会を行ってますよ~!!!

飛行犬秋田支部のブログに今回の撮影会の模様がアップされています・・・
みんな、ナイスに飛んでます~!!!

飛行犬撮影所 秋田支部

須田カメラマンさん!!!
ありがとうございました!!! また、お願いしますね!!!!
コメント

No title

飛行犬撮影会お天気に恵まれて
大成功でしたね。みんないいお顔(^v^)で
いつものパワー全開で飛んでいる様子見せて
頂きました。ママさん達は何回かの往復で
それぞれの日を追って筋肉痛だったとか・・・。
出来上がりが楽しみですねー。参加出来ず残念。

No title

こんばんは♫

飛行犬撮影会の日、↑の響ちゃんも来るかなぁ~って密かに楽しみにしていたんですよぉ~!!

この記事見て、皆さんがランで遊ばないで帰った訳が分かりました(笑)
五十嵐邸は行ったことがありますが、お外ならワンコもOKだったのですね~
今度行ってみよっと♫

No title

撮影会ではお世話になりました~
また皆さんとの素敵な思い出がひとつ増えました~(#^.^#)
みんな上手に飛行出来ててよかったですよね~(>_<)
ありがとうございました\(^o^)/

No title

響ママさま!!
ホントにお天気で最高でした・・・!!!
わんこ達よりもママちゃんたちがわんこを追いかけたりと大変だったようです・・・
データが山盛りとどきました・・・
順次UPしますね・・・

No title

kanon ママさま!!!
ごめんよ~!!!
撮影会終了後・・・
さ~っといなくなって・・・・
応援しに来てくれたのに・・・・・・
そう、レイクスワンビールのレストランはテラス席はわんこOKなんですよ!!!!
スタッフの皆さんもわんこ好きで・・・・
お料理も美味しいし~・・・・
こんど、是非、ご一緒しましょ~!!!

No title

苺まま !!!
ありがと~ございました!!!
私の遊びに皆さんを巻き込みご迷惑をおかけしました~!!!!
でも、自分では絶対撮る事の出来ない愛犬の素敵な写真・・・・
喜んで頂きうれしく思います・・・・
また、誘いますのでお付き合いくださいな~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

