

三連休~!!②

10月7日(日)
白樺湖のWanらいふさんにさよならして着いた先は・・・
清里・・・
この時期は清里はハロウィン一色です・・・
萌木の村・・・Rockの前にお化けカボチャが・・・・
P1140958.jpg

P1140963.jpg
今日のお昼はROCKさんのテラス席で・・・ わんこもOK・・・
以前から食べたかったビーフカレーを・・・
冷製ハムの盛り合わせもお願いします・・・
P1140962.jpg
うん!! 美味しい~!!!
ママちゃんはハーフサイズで・・・200円引きだよ・・
P1140959.jpg
食後のお散歩!!!
広場にカボチャで作ったこんな奴が・・・・
高台が設置してあって上から撮ると・・・
P1140965.jpg
清里駅の近くの「ペットリゾート清里」さんでコーヒータイム・・・
お店の中もわんこOKですがテラス席の風が心地よい・・・・
P1140969.jpg
すっかり顔なじみになったママさんからおやつをいただいて・・・ 
ごちそうさまでした・・・
P1140966.jpg
ペットリゾート清里のママさんはハナぺちゃチワワのメル・・・
いつも抱っこしていただき・・・
「置いて行ってもいいわよ~!!」といつも言われますが・・・
「はやく~!!! おやつください~!!!」
P1140968.jpg
清里駅の釜めし屋さん!!!
こんなものがありました~!!!
P1140971.jpg

風も冷たくなってきたのでお宿に行こうかね・・・
今日のお泊りは「ペンション・グランデール」さん
KIMG0756.jpg
ロミオ、また来たよ~!! よろしくね~!!!
「いらっしゃい~!!! みんな元気だね~!!!」
P1140975.jpg
今日のお泊りわんこさんたちは~??
「ラテくん!! また、会ったね~!! 和歌山からご苦労さん~」
P1150018.jpg
「レオンくん・・初お泊りだって・・グランデールはどうだった???」
P1140995.jpg
「チョコちゃん・・」
P1150012.jpg
「キャンディちゃん・・・」
P1150013.jpg
「マリンちゃん・・・」
P1140982.jpg
「キャバちゃんだ・・ ジジくん・・・」
P1150025.jpg
「ブッシュくん・・・」
P1150014.jpg
「ロクくん・・・」
P1140986.jpg
「キュウくん・・・ホワイトシェパード・・初めてみました・・・」
P1140988.jpg
「はなちゃん・・・・」
P1150005.jpg
「クーくん・・・ ゴメン正面からの写真がなっかた~ ごめん!!」
P1150010.jpg

夕食後はお決まりのお酒と梅酒を飲みながら皆さん、香ママちゃんとわんこ談義・・・
あっと言う間に12時・・・・
楽しいひと時でした・・・ 遅くまでありがとうございました・・・

翌朝、朝食後テラスで日向ぼっこしながら
さよならのご挨拶・・・
P1150035.jpg
ロク、キュウ兄弟はテニスコートでバトルです・・・超迫力でした・・・
P1150049.jpg

皆さん、ありがとうございました。
また、清里グランデールでお会いしましょ~う!!!!

P1150009.jpg








コメント

No title

こんばんわー*:・゚\(^◇^*)
小太郎です
萌木の村・・・1日違いでしたね
7日に行っていれば・・・会えたかも・・・
残念(ノд・。)

いろいろな所にお出かけしていいなぁー

こんにちは

いつもパワフルで楽しそうですね~♪
次回来られる時は、ぜひメルちゃんを…(*^o^*)
またお目にかかれるのを楽しみにしています。ペットリゾート清里でした。

いいなぁ~

いつも楽しそうですね~ 
いろいろなところに遊びに行けるわんこ達も
いろいろな体験が出来て楽しいだろうな~
我家のパナシュは今月になってから体調を崩して
困ってますよ~
プルームとマニッシュが楽しみにしているので、
まだ決定ではありませんが、ビッグワンパーティーも
欠席しようかな?と考えてます

蓼科には連れて行きますが、のんびりと高原のドッグランで
過ごすのもいいなぁ~って考えてます

No title

連休は、清里に行ってきたんですね。
このハロウィンの写真、どっかで見たな~
と思ったら、小太郎君のとこで見たんだ!

いいな~
いつも、色んなところに行って楽しそう。
ワンちゃんたちも、すっかりお出かけに
慣れて、連れて歩くのも楽ですね。

No title

こんばんは、日曜日は飛行犬撮影会お疲れ様でした!!
お友達の皆さんも楽しまれていたようですね♫

おぎのやさんの釜めしの容器は、我が家ではかのん&あんの水飲み用食器に使っていますよぉ~(笑)
かわいいマスコット!?縫いぐるみがあるんですね(笑)

No title

こたろう♪ママ さま!!
わんこにかこつけて遊びまくってます~!!
妻と体が動くうちにと老骨に鞭打って・・・・
また、会えますよ~!!!
11/4・・あたりに~!!!

No title

清里ペットリゾート パテママさま!!
いつもメルを可愛がっていただきありがとうございます!!!
清里の行くたびにお邪魔して・・・
我が家のわんこを可愛がっていただきありがとうございます・・・・
わんこにやさしいママさんがわんこ達も大好きです~!!!
また、遊びに行きますのでよろしく~!!!

No title

羽パパ さま!!
コメントありがとうございます~!!
ワイワイガヤガヤとわんこらいふしてます~!!
妻もお出かけ好きなのでわんこ遊びしてます~!!
いま、はまっているのは「飛行犬」・・・・
自分では絶対撮れない写真・・・・
素敵な宝物集めしてます・・・・

No title

みぃきぃままさま!!!
こんばんは~!!!
そう!! こたろうママのブログにあったカボチャです・・・
清里の萌木の村にあったんですよ~!!!
蔵王のお釜・・・・
きれいですね~!!!
いつか、行くぞ~!!!(近いうちに・・・・)
動けるうちに・・・
いろんなとこに~!!!

No title

kanonままさま!!!
飛行犬撮影会に応援に来ていただきありがとうございました!!!
皆さん、とっても楽しんでくれました・・・
あの後、レイクスワンビールのテラス席で食事会・・・
釜めしのマスコット・・・
偶然見つけました・・・

釜めしの空き容器・・・
意外な使用方法が・・・・
我が家にもたくさん溜まってます・・・・
いいこと教えてもらった~♪♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

