

三連休~!!

10月6日(土)
「とうちゃん、三連休なんだって~???」
そうだけど~!!!
「どこ行くんだよ~???」
三連休・・・ さて、どこに行きますかね~????
着いた先は白樺湖、蓼科・・・・!!!
P1140894.jpg

まずは腹ごしらえ・・・・
バニまま情報で・・ ウォールデンさんへ!!!
お蕎麦とカレーが美味しいお店・・・ テラス席はわんこOK・・・・
P1140825.jpg

ママちゃんは名物「ダッタンそば」を私は欲張って「カレーとそばセット」
うん、美味しかった~!!!
P1140828.jpg
P1140832.jpg
「また、おまえらだけ美味しいもの食べて~!!!」
P1140826.jpg

さあ、いくよ~!!!
ゴンドラに乗って山頂へ!!!!
ゴンドラの揺れにビビり気味な「りく&らく」
こわんだろ~???
「へ・・・へいきだよ~!!」
P1140884.jpg

山頂に到着・・・
幸せの鐘・・ いい響きでした・・・・
P1140836.jpg

うさぎさん・・こんにちは~!!
うさぎもりく&らくに興味深々・・・・
P1140835.jpg

無料のドックランもありみんなで爆走・・・・
記念撮影だよ~!!!
結局、そろわず~!!!
P1140858.jpg
この後、園内を散策・・・詳細は割愛させて・・・

さあ、今日のお泊りは????
「森のペンションWANらいふさん」
清里のイベントでお会いして・・・
白樺湖の飛行犬撮影でもお会いして・・・
KIMG0743.jpg

森の中のペンション・・ナイスでした・・・
パパちゃんのお料理・・・美味しかった~!!!(ここはパパちゃんがシェフなんだ~!!)
部屋数4室のペンションですが居心地がいい~!!!
地ビール、地ワイン、地酒・・・・美味しかった・・・
「とうちゃん、お前、飲みすぎだよ~!!!(プン、プン)」
P1140957.jpg

ここでも楽しいお友達が・・・
トラジローくん
P1140934.jpg

さくらちゃん
P1140947.jpg

ガッツキブラザーズの迫りにビビり気味でしたがいつしか仲良し~!!!
そして、わんこはいませんでしたが愛知からの可愛いちびっこファミリー!!!
仲良くしてくれてありがと~!!!!
翌朝の散歩で栗ひろい・・・楽しかったね~!!!
P1140899.jpg

あや~??? メルさん、なにしてるの~!!!
P1140926.jpg

三連休、初日はWANらいふさんでのんびりゆったり楽しく過ごさせていただきました・・・
同宿された皆様・・・ありがとうございました・・・
バニぱぱ、ままさま・・
ありがとうございました・・ また、遊びに行きますのでよろしくね~!!!

お酒、食事が美味しい、楽しい「WANらいふ」さんでした・・・・

「とうちゃん、たのしかったね~!!!」
コメント

ありがとうございました

こんばんは(^^)
先日、WANらいふさんで仲良くしていただいた、寅次郎とさくら一家です。
お礼が遅くなりましたが、WANらいふさんではありがとうございました。
チェックアウトの時は、挨拶もできないまま出発してしまい大変失礼しました<m(__)m>
うちのビビり二匹もいい刺激になったと思います(^^)
またどこかでお会いした時はよろしくお願いしま~す。

ありがとうございました~!!

寅次郎&さくら一家さま!!
楽しいWanらいふさんでした・・・
大勢でビビらせてすみませんでした・・・
また、お会いしましょう~!!!
これからもよろしく~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

