スポンサーサイト


きょうは????

10月3日
「とうちゃん、今日は・・・・」
そうだね・・・
今日はゆりおば~ちゃんの命日だよね・・・
2010年10月3日・・・
16歳と2か月・・・
じっ~と、私たちを支えてくれました・・・
yuri 002

こんなこともありましたね・・・・
01020011.jpg

初めての清里・・・2005年・・・
yuri 004

ゆり、りく、くじら、らく・・・・
この後、くろまめ、メル・・ 我が家のしりとりは続いてます・・・
yuri 005

甘えん坊のらくが我が家に来た時も嫌がらずに仲良く・・・
いいお姉さんだったね・・・
P1010809.jpg
P1010709.jpg

笑顔が可愛い「ゆり」でした・・・

ガッツキブラザーズ・・・・
ゆりおば~ちゃんを見習っていい子に育てよ~!!

スポンサーサイト
コメント

No title

命日でしたか・・・。
16歳の日々を一緒に過ごせて良かったですね。
人もわんこも 縁で繋がっていますものね。
一緒の写真、とってもいいですね。

No title

キャバちゃんの16歳は本当に長生きですもんね
歩けなくなっても、ドッグランで日向ぼっこしていた
ゆりおば~ちゃんの事を思い出します♫
日向ぼっこしながらも、おやつには反応していましたね(笑)
ちゃ~んとみんなの心の中にゆりおば~ちゃんが生きてます❤

No title

イヴまま♡!!
ありがとうございます・・・
ゆりの前にも数頭のわんこを飼い、亡くなった時の寂しさにわんこを飼うのを抑えておりましたが・・
娘の病気をなんとかしたいと見つけたゆりでした・・
16年間、頑張って支えてくれました・・・
最後は歩けなくなってしまいましたがそれでも笑顔で・・・・
娘も元気になって今は動物病院の看護師に・・・
繋がりを大事に生きて行きたいと・・・・
これからもよろしく~!!!

No title

kanonさま!!
ありがとうございます・・・
そうでしたね・・・・
歩けなってもドッグランで日向ぼっこさせて・・・
皆さんと楽しく過ごさせていただきました・・・
ゆりがいたから今のガッツキブラザーズがいます・・・
わんこと楽しいワンライフを過ごしましょ~!!!
これからもよろしくです~!!!

清里ではお世話になりました♡♡♡

清里のペンションで御一緒させていただきましたLEONのママです!?さっそくブログ拝見させていただきました!!いろんな所に行かれてるのですねぇ~♪(●^o^●)ガっツキブラザーズを大事にされている様子伝わってきます(^_-)-☆
またどこかでお会いすることがあったら宜しくお願いします!!

清里ではお世話になりました♡♡♡

LEONママさま!!!
さっそくのご訪問ありがとうございます!!
清里グランデールではお世話になりました・・・
楽しい時間をありがとうございました・・・
LEON君の初お泊り・・・・
ドキドキだったかも~!!
とてもお利口で・・・・
また、グランデールでお会いしましょ~!!!
これからもよろしくです~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

