

わんこのおやつ???

10月1日(月)
もう、10月になっちゃた~!!!
「とうちゃん、なにしてるんだよ~???」
きみたちのおやつを作るんだよ~!!!
馬肉をスライスして・・・
並べて、重ねてふたして・・電源ON~!!!
KIMG0715.jpg

ざるにお肉を並べて・・・
ふたして電源ONするとふたの部分にヒーターとファンがあって
最高で68℃の温風が下向きに・・・
下部には排気口があります・・・
KIMG0716.jpg

「とうちゃん、いつできるの~???」
そうだね、4時間ほど待つんだよ!!
「えぇ~!!! 3分じゃないのかよ~!!!」
KIMG0719.jpg

急いじゃいけないよ~!!!
じっくり待てば美味しい無添加のジャーキーができるからね!!
さあ、できるまで向こうで遊んできな~!!
「食いしん坊のりくに取られないように見張ってるよ」

馬肉の次はママちゃんの実家の畑から取ってきたサツマイモ・・・
スライスして並べて・・・・
KIMG0724.jpg

美味しい馬肉のジャーキーとサツマイモチップスの出来上がり~!!!

コメント

No title

わぁ~すごい!
お部屋中いい匂いがしていそうですね。
わんちゃんたち
イイ子で待っていましたかぁ?

No title

わ~すご~い!
ドライフード工房ってのがあるんですね^^
初めてみました。
美味しいウマウマの香りが、漂ってきそうです。

No title

イヴまま♡!!
コナミさま!!!
メルのお里!!
エブリワンのママさんから購入しました・・・
添加物なし・・素材のうまみのみ・・・
ほかにニンジン、カボチャもナイスです・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

