

飛行犬撮影会見学

9月29日(土)
9月も終わっちゃいます・・・
今日は上越市で飛行犬の撮影会があるとのことで見学に・・・
飛行犬撮影所 秋田支部の須田カメラマンにご挨拶・・・
わんこ大好きな気さくな方でした・・・

飛行犬撮影所 秋田支部

秋田から車で6時間・・遠くからご苦労様です・・・
P1140737.jpg
P1140738.jpg

撮影風景です・・・
P1140739.jpg

飼い主さんめがけて爆走わんこを低い姿勢で高速連写・・・12枚/秒とか・・・
P1140744.jpg
P1140745.jpg

10月14日(日)阿賀野市わんわんぱーくでよろしくお願いしますね~!!

さて、ここまできたから春日山へ行ってみようか・・・
「とうちゃん、なんかへんな奴らがいるんだけど~???」
P1140746.jpg

武将の衣装を着たイケメン集団・・・・
この衣装、20㎏ほどとか・・・ご苦労さんです・・・
P1140749.jpg

ガッツキブラザーズがいい子で元気で暮らせますようにとお祈りして・・・
P1140751.jpg

記念撮影だよ~!!!
みんな、こっちみて~!!! いい顔して~!!!
P1140765.jpg
P1140771.jpg

10月14日(日)飛行犬撮影会・・・阿賀野市わんわんぱーく・・10時からだよ!!!

「とうちゃん、なんか忘れてない???」
「今日はおいらの誕生日なんだけど・・・???」
そうだね、らくさん7歳!!! おめでと~!!!





コメント

お誕生日おめでとう~~(^O^)/

大分遅ればせながらですが(汗)
らくちゃ~ん7歳おめでとう!!!
いつまでもオシャレ番長の素敵ならく君でいてね❤
ピョンと同い年だよ。お互いゆりちゃんのように
長生きしようね☆

happilyバースディ

らく君、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いつもオシャレでダンディなお兄ちゃん、弟君達をたばね、
パパさん、ママさんを癒やし、でもしっかり甘えん坊ならく君
これからも元気に楽しいドッグライフを...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

