スポンサーサイト


飛行犬撮影会③!!!!

ガッツキブラザーズ飛行犬3号・・・ くろまめです・・・
この子は飛行犬になれるのか????
いちばん心配な撮影・・・・
(ママちゃんも心配そ~!!!! ほんとに飛行犬なれるかな~???)
hiko-025.jpg

おっ~!! 浮いてるじゃん!!!
カメラマンさん!!・・カウベルがじゃまそうですからとりましょうか・・・・
うん、ほんとにジャマそうだ・・・・
hiko-026.jpg

カラーを外して再トライ・・・・
「ほら~!!!  どうよ??? ぼく、飛んでる~???」
うん、まめさん、ナイスだよ~!!! ちゃんと浮いてるよ~!!
hiko-030.jpg

「おら、おら~!!! どけどけ~!!!」
まめさん、すっかり調子こいてます・・・・
まわりの白い点々は雨粒・・・・・
雨が降ってきました。
カメラマンさん・・・ 雨待ちしますか??? カメラは大丈夫ですよ!!!
じゃ、撮りきってしまいましょ!! 撮影は続行・・・・
hiko-033.jpg

雨の中、必死の形相で・・・・
「ばきゅーん・・!!! どうだ~!!! 」
hiko-036.jpg

心配していたくろまめでしたがりく、らくさんよりも見事に飛行犬してました・・・
「ふん!!! ぼくだってやるときゃやるんだからね!!!!」
ハイハイ、がんがったね~!!!!! カッコいいよ~!!!(大拍手~!!!!)
スポンサーサイト
コメント

飛んでますね~

きゃはは・・・カワユク飛んでますね~
しかもマジ顔なのがステキ~
ちょっと遠いいですけど、今月末30日に御殿場で開催される
ぎゃろっぷ杯というルアーコーシングの大会に我が家の
パナシュとマニッシュがエントリーしています
超大型犬のボルゾイが100メートル7秒台で走る姿も
見物ですよ~
マニッシュも小型犬部門で70メートル9秒19で走りま~す

ビッグワンパーティーに我が家のプルーム・マニッシュ・パナシュも
エントリーしましたよ~ 

No title

羽パパさま!!!
研修出張ご苦労様でした~!!!
素敵な温泉に浸かって・・・・楽しそうでしたね・・

そう、マジ顔で必至こいて飛んでました・・・
でも、この後のメルが可愛げなくて・・・
超どや顔で・・・・!!!

100mを7秒ですか???
すごい!!! 計算したら時速50㎞/h・・・・
すご過ぎる・・・!!!

70mを9秒19・・・・
時速27㎞/h・・・・????
原チャで散歩できますね~!!!
怪我しないように頑張ってくださいね~!!!

ビッグワンパティー・・・・
覗きに行こうか思案中です・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

