

飛行犬撮影会②!!!

ガッツキブラザーズ飛行犬2号はらくさんです・・・・
らくさん、準備Ok~!!! スタートです・・・
「おら~!! いくぜ~!!!」
目が本気モードです・・・・・

ママちゃんも心配そうです・・・・
hiko-013.jpg

懸命な走りです・・・・
「どうだ~??? 飛んでるか~!!!」
もうちょいだね~!!! がんばれ~!!!
hiko-014.jpg

だいぶ、いいよ~!!! もう少し~!!!
「まだかよ~!!!!!」
hiko-016.jpg

「え~ぃ!! これでどうだ~????」
うぅ~ん!! 背筋を伸ばしてもう少し前足を伸ばして~!!!
hiko-017.jpg

「えぇ~!!! こうかよ~????」
後ろ脚ももう少し伸ばして~!!!!
hiko-018.jpg

「後ろ脚を伸ばせって~???? まだかよ~???」
うん、もうすこしだね!!! がんばれ~!!!
hiko-021.jpg

「えぇ~い!! これでどうだ~????」
OK~!!! らくさん、ナイスだよ~!!!!
hiko-024.jpg

「どうよ!!! ちゃんと飛んでるだろ~!!!!」
カッコいいよ~!!!!
ナイスに飛んでます~!!!!(拍手~!!!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

