スポンサーサイト


かなしい出来事ですが・・・

6月23日(木)

かなしいことはいつも突然やってきます!!

「とうちゃん!! たいへんだ~!! チヨば~ちゃんが動かなくなったよ~!!」
P1070300.jpg

らくさん!!
チヨば~ちゃんは「ゆりおば~ちゃん」や「ジロー」のところに行ったんだよ!!

「え~!! ぼく、チヨば~ちゃんのことだ~い好きだったのに・・・・」

そうだね、チヨば~ちゃんはゆりやらくをとっても可愛がってくれたね・・・
一人暮らしで病気をしてから老人ホーム暮らし・・・
数年まえから動けなくなって・・・
でも、ゆり、らくの顔をみるとにっこりと・・・
可愛いば~ちゃんだったね~!!
「うん、ぼくの頭をなでなでしてくれてやさしいば~ちゃんだったのに・・・」
チヨば~ちゃんも90歳、疲れてしまったんだね・・
ゆりおば~ちゃん、ジローとなかよく暮らしてるよ・・・
「そうだね!! ゆりおあば~ちゃん、ジローとなかよくしてるよね」
011.jpg

かなしいことですが病気と年齢にはかてません!
いつか来ることとはわかっているのですが・・・
いつも突然で・・・

ゆりさん、ジロー、チヨば~ちゃんをたのんだよ~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

