

飛行犬・・・・・!!!

9月1日(土)
7月の清里丘の公園でのイベント時にパンフをいただいた
「飛行犬撮影会」に白樺湖へ・・・・
佐久市から立科町、女神湖、白樺湖へと・・・・
近くなると雲行きが・・・・・
山の中のくねくね道・・・わぉ~!!! いきなりの豪雨で視界が??????
「ねぇ~、とうちゃん、大丈夫かよ????」
うん、大丈夫だけど・・・ 撮影会は????だね・・・
とりあえず行って見よう・・もうすぐだよ・・・
「白樺湖 2In1スキー場」に到着・・・
P1140536.jpg

スキー場の一角に仮設のドックランを設営して・・・・
雨も大丈夫そうで受付をして・・・
さあ、雨の合間に撮影を済ましてしまいましょ・・・
P1140530.jpg

ランに入ってさあ、りくさんから順番に・・・・
30mほど先にママちゃんが連れて行って、カメラマンさんの準備OKの声で・・・
りくおいで~!!!おやつだよ~!!!
カシャカシャカシャ・・・・10枚/秒とか・・・・
横から2回、正面から1回、その場でカメラの画像をチェック・・・
おお~!!!ナイスに撮れてます・・・・
お次はらくさんだよ~!!!・・・らくさんもナイスに撮れてました・・・
次はくろまめ・・・(こいつは飛んでるように撮れるかな????心配です・・・)
カメラマンさん、あった・・・これはどうです???
うん、飛んでる~!!! くろまめ、ナイスだよ~!!!
最後はメルだよ~!!こいつは大丈夫・・・・
あや~!!雨が降ってきた~!!!
雨待ちしますか??? カメラは濡れても平気ですよ~!!
じゃ、撮っちゃいましょ~!!! 
撮影が終わっても暴走しまくるメル・・・・
おいてくよ~!!! 知らんぷりです・・・ おかげでみんなずぶ濡れ・・・・
4頭分で400枚以上の画像になるとか・・・・
全部を見るのは大変でしょうからチョイスして9/10ころにSDカードで送ってくださると・・・

午後からは日もさして・・・でも、時折雨が・・・・
わんこが次々と・・・
「あれ~!!!とうちゃん、あのおばさん!!」
うん、バニままだね~!!
わんわん、カメラで撮影中で気付いてくれません・・・
バニまま!!!こんにちは~!!!
「あれ~!!ガッツキブラザーズだ~!!!」
パパちゃん、バニちゃんとブログネタ探しに来たとのこと・・・
バニちゃん、初めまして~!!!
P1140539.jpg
森のペンション Wanらいふ

撮影待ちのわんこ達・・・
P1140541.jpg
P1140547.jpg

撮影風景・・・・
P1140542.jpg
P1140556.jpg
この子・・・すごい~!!! カメラ目線で完璧にとんでる~!!!
P1140551.jpg

雨が降ったりやんだりと・・・・
テディベア美術館前で記念撮影・・・・
P1140562.jpg

長門牧場で羊さんとご挨拶・・・
「ぼく、らくです。よろしくね~!!」「おまえ、どこから来たんだよ~??」
P1140564.jpg

「おまえ!!おれさまが怖いんだろ~!!!」「いえ、怖くはありませんよ~!!」
P1140566.jpg

勇気を振り絞って・・・・ 「おじゃまします~!!」
「でも、怖いんだろ~!!!へっへ~!!!」
P1140567.jpg

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが楽しかったね・・・・
P1140534.jpg

さあ、どんな画像が送られてくるか楽しみです・・・・
ちなみに飛行犬の本は来年3月頃の発行とか・・・・


コメント

No title

相変わらずアクティブなガッツキファミリー!
楽しい夏を過ごしてましたね♪
飛行犬撮影会ってのがあるんですね。
私も出来上がりが楽しみだわ☆

楽しいスポットを沢山知っているパパさんで
ガッツキ君達もしあわせだね❤

No title

ルンルン・・ピョン&テンさま!!
この夏は遊びまくり・・・・
ガッツキ達には迷惑だったかも・・・・

飛行犬のデータ待ちです・・・・
来ましたら公開しますね・・・・
しばしお待ちを・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

