

涼しいね~!!!

残暑お見舞い申し上げます!!!
お盆を過ぎたら涼しくなるかと・・・・
今年はさらに猛暑・・・・
新潟県も連日、34℃の猛暑・・・・
まだまだ暑い日々が続きそうです・・・
熱中症にはご注意を・・・・・

8/17はママちゃんはお仕事・・・・
朝から暑くてうだうだしているガッツキブラザーズ+ワン・・・・
涼を求めてお出かけ・・・・
なんだこりゃ・・・・
「とうちゃん、これってカワウソ?????」
そうだね、似てるね~!!!
P1140460.jpg

涼を求めて着いた先は・・・
湯沢町、大源太キャニオン・・・
ダム湖、キャンプ場があります・・・・
ここで出会った少年・・・・水遊び中・・・・
「おじさん、この子泳げる???」
うん、およげるよ~!!!
「じゃ、連れっていい???」
P1140462.jpg

自然のプール・・・・
70㎝ほどの深みに連れて行かれて・・・・
「ほら行きな~!!!!」
P1140463.jpg

「へっへ~!! ぼく、へっちゃらだよ~!!! ほら~!!!」
P1140461.jpg

「じゃ、もう一度だよ~!!!」
また、連れて行かれました~・・・・
「もう、一回かよ~!!!」
P1140465.jpg

平気な顔で5mほど泳ぎきって岩場を上って
「ただいま~!!! らくさん、りくさんは行かないの???」
「ぼくたちは結構です・・・・」
P1140466.jpg

夏休みもおしまい・・・・
P1140478.jpg

暑い日々だったけど楽しかったね~!!!

暑さに負けずガッツキブラザーズ+ワンは今日も食欲旺盛・・・・
夏バテはありません・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

