

夏休み~!! ④

8月13日(月)
清里の夏休みの最終日・・・・
朝食後チェックアウト・・・・
ワルターと記念撮影・・・・
ワルターのチワワの置物に・・「なんだ~?? こいつ~??」
P1140422.jpg
置物チワワにワンワンと吠えれて逃げるメル・・・
P1140423.jpg
はい、みんな!! いい顔して~!! パチリ!!!
P1140426.jpg

グランデールにさよならして「吐竜の滝」に・・・・
駐車場に車をおいて林の小路を進みます・・・
ひんやりした空気が気持ちいい・・・
P1140435.jpg

林の小路を抜けるときれいな川が・・・・
P1140436.jpg

冷たそうな水が・・・・
りく、お水、美味しい????
「うん、冷たくてとっても美味しいよ~!!」
P1140438.jpg

橋を渡ってしばらく歩くと滝に・・・・
涼しい~!!!!
P1140443.jpg
P1140445.jpg
P1140439.jpg

ひんやりと心地よい風が・・・・
P1140449.jpg

さあ、お土産買って帰ろう~!!
ヨーグルトとチーズを買って・・・・
P1140430.jpg
P1140429.jpg

桃屋さんで・・・・
ここのおばさんたちいつも楽しい・・・・
試食で1個まるごとくれます・・・・
1個1000円の桃・・・・ 美味しい~!!!
P1140434.jpg

鶏肉、卵、焼き鳥・・・
P1140450.jpg
P1140452.jpg

さあ、帰るよ~!!!
楽しかったね~!!!
P1140433.jpg

「うん、とっても楽しかったね~!!!」

楽しい楽しい夏休み~!!!
清里、グランデールでした・・・・・
みなさん~!! 
ありがとうございました・・・・
また、お会いしましょう~!!!!
コメント

No title

楽しい、楽しい夏休みでしたね。
色んなこと、体験して、色んなとこに行って、
とってもうらやましいです。

記念写真、撮ってるとこ、おもしろーーい。
チワワの置物に反応してるとこ。

そして、素晴らしい滝の眺め。
写真見ているだけで、涼しくなります。

No title

とっても涼しそうな画像は
何よりのごちそうになりました。
まだまだ暑い日が続きますが
ご自愛くださいね~
桃一個まるごとの試食ってすごーーい!

No title

みぃきぃママさま!!!
楽しい夏休みでした~!!
初めてトライしたカヤック・・・・
とても新鮮でした~!!!

グランデールのお決まり・・・・
チェックアウト時はワルターと記念撮影・・・・
また来てね・・・
また来るよ・・・・

いつか、グランデールで一緒にお泊りしましょ~!!!

No title

イヴまま!!
大きな滝ではありませんがきれいなお水で・・・
さわやかな風・・・・
とても素敵でした・・・・・

桃屋のおば~ちゃんたち・・・・
とても楽しい方々です・・・・
ほかのお店は試食は美味しいとこだけ・・・
自分とこは全部美味しいからまるごと・・・・
皮ごと食べな~って!!!!
毎年、買い続けて・・・・
1個1000円・・・
高いけどとてもおいしい~!!!!

いい夏休みでしたね

のんびりな夏休みを過ごされたようで羨ましい・・・

吐竜の滝は涼しくてマイナスイオンたっぷり!な感じで
冷たい川の流れは犬達も大喜びですよね!
わんわんグリーンパーティーの翌日、月曜日は晴れたので
滝まで歩こうかと考えたのですが、熊の目撃情報のため
自己判断で断念しました
中村農場周辺(坂を下ったセブンイレブンの交差点)まで
熊が出没しているそうです
プルームは10月(ビッグワンパーティー)に蓼科に出没します

No title

羽パパ さま!!
天気予報に反してお天気も良く過ごせました・・
滝周辺は夏休みで大勢の方が・・・・
ひんやりとした風がとても気持ちよかったです・・・
ビッグワンパーティ・・・・
覗きに行こうか????
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

