

夏休み~!! ②

ゆりの里を後にして、お宿、グランデールに到着・・・・
KIMG0467.jpg

お出迎えをしてくれたのはオーナーのワルター!!!!
オリンピックで金メダルで・・・・
「とうちゃん、この金メダルの種目は?????」
よく、分からんのだけど・・・ 本人は「おしりふりふり」のチャンピョンだっていってるよ・・・・
「ふ~ん?? クレヨンしんちゃんか~???」
KIMG0476.jpg

ワルターの助手のあやみちゃん・・・・(ワルターからはカトチャンって呼ばれてました・・)
「とうちゃん、可愛いね~!!!(♡ ♡ ・・)」
らくさん、お目目がハートになってるよ~!!!
P1140236.jpg

さあ、今回であったお友達のご紹介・・・・・
ヨーキのマルちゃん・・・
P1140260.jpg

チワワのひおりちゃん・・・
P1140229.jpg
P1140282.jpg

シバのさくらちゃん・・・・
P1140242.jpg

キャバのO次郎ちゃん・・・・(オバQのおとうと????)
P1140246.jpg

黒シバのさくらちゃん・・・
P1140326.jpg

黒シバのくろちゃん・・・ 「とうちゃん、同じに見えるんだけど???」
よ~く見てごらん・・・ 違うでしょ・・・
P1140334.jpg

黒ラブのあんずちゃん・・・
P1140402.jpg
P1140401.jpg

黒ラブのさくらちゃん・・・ とってもお利口さんでちびっこがリードを持ってお散歩でも歩調を合わせて・・・
P1140403.jpg

今回の最年長チコちゃん・・・これからもげんきでね~・・・
P1140404.jpg

ポメのチーズちゃん・・・・
P1140408.jpg

トイプーのレオンちゃん・・・
P1140407.jpg

奈良からの常連さん、リオンちゃん・・(5月のGWもご一緒しました~!!)
食事の時はママさんの手作りエプロン・・今日も似合ってます・・
P1140375.jpg

食事の後はいつものようにわんこ談義で夜がふけて・・・
疲れ果ててチワワズはおねむ~
P1140415.jpg

朝食の後はテニスコートで仲良くランラン~!!!
P1140298.jpg
P1140306.jpg
P1140309.jpg
P1140312.jpg
P1140295.jpg

「おやつください~!! ぼくたちいい子でおすわりして待ってま~す!!!」
P1140305.jpg
P1140304.jpg

「今回も楽しいお友達がたくさん・・・ たのしいね~!!!」
P1140322.jpg

今回グランデールでお会いしたお友達・・・・
ありがとうございました・・・・
また、お会いしましょう~!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

