

ワンワンわんこの会!!②

「とうちゃん、わんこの写真はあったのかよ????」
うぅ~ん、困った~!!!(汗!!!)

こちらを参照願います・・・・・
わんこcafe Uchiyama
"りん"のしっぽ。

美味しい料理をつぶやく方々・・・・
P1130747.jpg
P1130750.jpg

ワイワイガヤガヤとおしゃべりしながらもぐもぐ・・・・
P1130737.jpg
P1130749.jpg
P1130773.jpg

ちびっこ同士でなかよし~!!!!
「ぼく、なんにもしないから泣かないでよ・・・ 仲良くしよ!!!」
P1130775.jpg

「おじさん、こんちわ!! 久しぶり~」
P1130765.jpg

「おじさん、おやつ、ちょ~だい!!」
P1130777.jpg
ピョンちゃんげんき~??
「ハイ、元気です~!!!」
P1130803.jpg
りん&ルナ・・・
こっちにおいでよ~・・・
P1130797.jpg

おそとでランしますか???
P1130780.jpg
P1130779.jpg

うみちゃん&そらくん
P1130785.jpg
P1130786.jpg
「おじさん、このカフェ、ナイスだね・・・また来るわ!!!」
P1130812.jpg

わんこたちもおやつを食べて・・・・
その後、お外でランラン・・・・
P1130783.jpg

飲んで食べておしゃべりしてランランして・・・・
今日も超ロングランの楽しい、楽しい1日でした・・・・

Uchiyamaのママさんありがとうございました。
また、お願いしますね~!!!
P1130838.jpg

「おじさん、たのしかったよ~!!また、やろうぜ~!!!」
P1130825.jpg

オーナーの年齢、職業、生活圏、犬種などなど・・・
ばらばらですがみなさんわんこ大好き人間・・・・・
これからもよろしくお願いします~!!!

おまけ~!!!
「こんなこと、できます~!!!」
P1130809.jpg
コメント

No title

たっくさんの可愛いコが大集合ですね!
でも1番は最後の写真かしら♪
あんよ美味しい?

No title

「ワンワンわんこの会」いいですねv-407
みんな楽しそうv-290

いろいろな会があってうらやましいですぅ
近くだったらぜひ仲間に入りたい会ですね*:・゚\(゚▽゚*)

No title

イヴまま♡ !!
こんばんわ~!!です!!
可愛い子のオンパレード!!
そう!!
最後のお写真!!!
可愛いでしょ~!!!
10か月のお嬢様・・・・・!!!
58歳から0歳児まで・・・
幅広いワンワンわんこの会です~!!!
わんこ会、開催に協力頂けるカフェがあって助かります・・・・感謝~!!!!!

No title

小太郎ママ さま!!!
こんばんわ~!!!
わんこ大好き人間の集まり・・・・!!!!
ただ今、増殖中です・・・・・
来るものは拒まず・・・・・!!!
わんこ命~の集団になりつつあります・・・・・!!
清里でオフ会もいいかな・・・なんて・・・・
そんな時は是非ご参加を・・・・・

No title

こんばんは(^◇^)

とっても楽しそうですネ♪
うらやましい~(*^。^*)

清里でオフ会・・・いいですネ~その時には、ぜひ誘ってください(*^。^*)

らぶと小太郎で駆けつけま~す(^_-)-☆

宜しくお願いします。

*** 追伸 ***
らぶと小太郎が、ブログやっと始めました・・・見てやってくださいm(__)m

いいなぁ~

ドッグカフェでビールが飲めるなんて羨ましい!
散歩で寄れる程度の距離にそんなお店があったら
毎日寄り道しちゃうだろうな~
それと犬達はみんないい子だねぇ~
我家のプルームは前橋で犬と一緒に部屋で食事が出来るお寿司屋さんに
行ったことがあります

No title

らぶママ !!
コメントありがとです~!!!
清里でオフ会!!!
やりたいな~!!!
その節はよろしく~!!!
ブログ 見に行きますよ~!!!

No title

羽パパ さま!!
ドッグカフェでビールが飲めて最高です!!!
でも、ここは我が家から40分・・・・
家内とジャンケンして・・・・・・

わんこと食事のできるお店が増えてます・・・・!!
わんこと温泉につかれるお宿探し中・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

