

ワンワンわんこの会INうちやま~!!

7月16日(月)海の日~!!!
先月もわんこ会したのに~!!
今月も・・・・・
今回は柏崎市の「わんこカフェ Uchiyama」さん!!
11家族21名、わんこ20頭・・・・・
P1130731.jpg

開会前・・みんなでおしゃべり・・・・
P1130733.jpg

うちやまのママさんにご挨拶~!!!
「ママちゃん・・・よろしくね~!!!
「あいよ~!!! がんばるよ~!!!」
P1130734.jpg

みんなで乾杯~!!! つべたいビールが・・・ 美味しい~!!!
P1130740.jpg

ママさんのお手製・・・(気合がはいってます~!!)
村上牛のローストビーフ・・・・
お口の中でとろけて~!!! まいう~!!!
P1130743.jpg

新鮮、鯛がごろごろ・・・
冷鮮サラダ・・・・ 美味しい~!!!
P1130742.jpg

春巻き~!!!
なんと!! 中にはシシャモ・・・・!!
意外な取り合わせに一同!!! 美味し~い!!!!
P1130761.jpg

このあと「ピザ」
P1130769.jpg

ピリ辛「明太パスタ」・・・後引く辛さで・・美味かった~!!
クリミーパスタ、デザートにアイスクリーム・・・・・
P1130782.jpg
P1130796.jpg
P1130815.jpg

飲み物は持ち込み~!!!
ビール、ノンアルコールビール、ウーロン茶、コーラ、日本酒、梅酒・・などなど・・・・
たくさん食べて、飲んで・・・・
ランで一遊び・・・・
P1130832.jpg

お腹いっぱい、楽しい、楽しいワンワンわんこの会INうちやまでした・・・・
P1130833.jpg

「とうちゃん、わんこ会なのにわんこがいないんだけど~???」
「また、ぼくたちをだしにして飼い主だけで美味い物食って~!!!!!」
P1130763.jpg

可愛い君たちの画像は次回に・・・・
うぅ~ん?? でも、写真撮れていたかな~????
コメント

No title

あははは~

らくさんが怒るのも無理ないよ~
だって、本当に美味しい物、飲んで食べてばっかりだもん。

でも、わんわんワンコの会っていうんでしょ?
ま、楽しければ、それでいいよね!
いいな~本当にうらやましい。
みんな、ワンコが好きな人の集まりだから
遠慮とかないし、話も合うんだよね。

らくさんたち、はたして、次回アップなるのか??

No title

たくさんでにぎやかな楽しい時間だったのでしょうね。
美味しそうなお料理がいっぱい!
ししゃもの春巻きが気になります~

No title

イブままさま!!
とっても美味しい、楽しいわんこ会でした~!!!
シシャモをまるごと春巻きの皮で巻いてカリッと揚げて・・・・
とてもナイスでした・・・・
13時開始・・・・
終わりは18時・・・・
ただ、わんこ大好き人間の集まり・・・
仕事は???767
年齢は???
どこに住んでるの????
???だらけの集まり????
楽しければOK~!!!!

No title

みぃきぃママさま!!
いつもわんこをだしにしてワイワイガヤガヤ・・・・
年齢、住居、職業を超えてわんこ大好き人間の集まり・・・
これからも大事にしてゆきたいと・・・・
ちなみに私が最長老・・・58歳・・・・
最年少は20代・・・・(中学生・・小学生・・0歳児もいるか??)
楽しい、楽しいわんこ会です~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

