スポンサーサイト


わんわんグリーンパティー③!!!

7月1日(日)
朝から雨~!!! しとしとと・・・・
でも、朝から元気なチワワズ・・・・
「おまえ~!!! 最近なまいきなんだよ~!!!」
P1130630.jpg

「うりゃ~!!! がう~!!!」
「わかったよ~!!! まめ兄ちゃんがいちばんです~!!!」
P1130633.jpg

メルさんに勝ってすっきりくろまめさん!!
「ふん!!! ちびすけには負けないぜ・・・」
P1130634.jpg

朝ごはんの後は「わんわんグリーンパティー会場へ・・・
「ねえ・・ ぼくたちは????? お留守番????」
ごめんよ~!! 君たちはお留守番のようだよ・・・・
「今度、いつ来る???」 
夏にまた来るからね・・・・
「わかった、いい子してるから・・・ お土産おねがいね~!!!」
P1130643.jpg

会場の清里丘の公園ドッグラン・・・・
雨が・・・・・
うぅ~!!! 寒い・・・・・
P1130645.jpg

会場で出会った「コタロウくん」と
P1130647.jpg

「ラブちゃん」・・ よろしくね~!!!
P1130649.jpg

雨の中、ゲーム開始・・・・
だるまさんがころんだ、しっぽふりふり、早食い競争・・などなど
雨の中で楽しく遊んで・・・・
バーベキュウタイム・・・
ステーキ肉、リブステーキ、霜降り牛、焼きそば・・・・
たくさん、美味しくいただきました・・・・
P1130670.jpg
P1130665.jpg
P1130667.jpg
P1130679.jpg
P1130676.jpg
P1130671.jpg

スタッフの皆様方の頑張りで雨にも関わらず楽しい時間を過ごさせていただきました・・・
ごちそうさまでした!!!!!

らくさん!!!
「だるまさんが転んだ」ゲームは作戦通りで優勝!!!!
グランデールお泊り優待券(10000円)GET・・・・
やったね~!!!!

楽しい、美味しい「清里 わんわんグリーンパティー」でした・・・・
また、素敵なイベントをお願いしますね~!!!!



スポンサーサイト
コメント

No title

楽しいイベントですね~
お友達もたくさんですね。
雨の中でもみなさんパワーありますね。

だるまさんが転んだゲームで優勝なんて
すっごーーーい!!
どんな作戦だったのかしらね~
マル秘作戦かしら(笑)

No title

こんばんわ
小太郎です(o^∇^o)ノ

「わんわんグリーンパティー」ではお友達になってくれてありがとうございます。
こういうイベントの参加は初めてで、ガッツキブラザーズの3ワンズに声を掛けて頂きなんかホッとしました。
あまりゲームに参加できなくて・・・雨も降っていたし・・・
(小太郎は雨が苦手で・・・)残念でした(。>0<。)
でもバーベキューはおいしかった♪v('∇'*)⌒☆
さすが、パパさんママさんすべてのゲームに参加してましたよね・・・
らくさん優勝しちゃうし・・・すごいですヽ(*'0'*)ツ
小太郎も見習わせなくちゃ(;^_^A

またイベントでお会いしたいですぅ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
会ったらまた声を掛けてくださいねO(≧▽≦)O

No title

イブまま様
だるまさんが転んだ!!で・・・
人とわんことがストップ・・・
しっぽは動いていてもOKです・・・・
最初のだるまさんが転んだの掛け声はゆっくり長いはず・・・・・
らくさん、一気にダッシュだよ!!!
10mダッシュ・・・
ほら、みんなに差をつけたよ・・・

次回も通用するかな?????

No title

小太郎ママさま!!
ご訪問ありがとうございます!!
わんわんグリーンパーティーは雨で残念でしたが新しいお友達に出会えて楽しかったです!!

次回、またご一緒しましょう~!!!

No title

こんばんは!

らぶで~す❤

「わんわんグリーンパーティー」で、声をかけて頂きありがとうございましたm(__)m

とってもうれしかったです(*^。^*)

らぶは、あいかわらずみんなにワンワン吠えてしまい雨も降っていたのでゲームにも参加できず・・・でもとっても楽しかっです(^○^)/お肉もおいしかったですネ(^◇^)/

恥ずかしながら・・・私たちは一番残念な人賞だけでしたけど・・・らくさんすご~い(拍手)尊敬です!

又イベントでお会いしましたら、ヨロシクお願いいたします(●^o^●)


No title

らぶかあしゃんさま!!
ご訪問ありがとうございます~!!
わんこはワンワンが当たり前・・・・
初対面の人にすりすりでは誘拐されます・・・
メルは絶対誘拐される・・・・
先回のイベント時は私の友達ママちゃんがジャンケンで優勝・・・・!!
勝って商品取って帰ればOKですよ~!!!
また、清里でおあいしましょう~!!!

はじめまして

はじめまして・・・プルーム君と寄り道散歩の羽パパと申します
わんわんグリーンパーティーは生憎の雨でしたね~
私目、おいでおいでゲームでドッグランで爆走したボルゾイのオーナーですよ
バーベキューの時に赤いレインコート着てたボルゾイですよ~

初めて参加しましたが淀み無い進行でけっこう楽しかったですね・・・
また来年、ボルゾイ軍団を見つけましたら声をかけてやって下さい

No title

羽パパ様!!
ご訪問ありがとうございます・・・
雨降りでしたが楽しい時間をすごせました・・・
来年とは言わず、また、清里でお会いしましょう・・
これからもよろしくお願いします・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

