fc2ブログ

わんわんグリーンパティー②!!!

「とうちゃん、またブログ更新が遅れてるよ~!!」
ごめんよ~!!!
さて、グランデールで何があるかな~!!!

こんにちは~!!!
こんばん、よろしくね~!!!
あずきちゃん・・・ 
P1130559.jpg

チェックインして・・・・
お風呂に入って・・・・・
夕食の時間・・・18時ですがまだお外は明るい・・・!!
まずはワルターお勧めのドイツビール・・・・
P1130561.jpg
いただきます~!!! グビ・・・!! う~ん!! 美味しい~!!!
P1130568.jpg

おじさん!!! 相変わらず・・・ 元気だね~!!!
P1130569.jpg
P1130571.jpg

ナナさん・・・
物静かで可愛い子・・・・
P1130567.jpg

ルナさん・・・
お利口さんでした・・・・
P1130609.jpg

キナコさん
らくさんがしつこくてごめんね~!!!
P1130613.jpg

いつものように美味しい夕食をいただき・・・
いつものように新潟の日本酒、梅酒を飲みながらわんこ談義開始~!!!
ペットリゾートさんで買った帽子・・・!!
P1130603.jpg
らくさんと無理やりのツーショット・・・
あずきさん・・・ 迷惑そう~!!! ごめんね~!!!
P1130604.jpg

らくさんのコレクションのサングラスを・・・・
お~ぉ~!!! ナイスだよ~!!! あずきちゃん!!!
P1130602.jpg

「おじさん、ぼく、いい子してるからおやつください・・・・」
P1130622.jpg

いつもは食事の後片付け後、疲れたと寝てしまうワルタ~さん!!!
でも今夜は・・・・ 何やら熱弁を・・・・!!!
P1130620.jpg
P1130621.jpg

気が付けば11時半過ぎ・・・・

いつものことですが・・・・
グランデールの夜は静かに楽しく過ぎて行きます・・・・!!!

皆さん・・・ 遅くまでお付き合いありがとうございました・・・・









スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する