

わんわんグリーンパティー!!! ①

6月30日(土)
「とうちゃん??? どこに行くんだよ~???」
らくさんの質問にも答えず・・・・・
着いた先は・・・・ 八ヶ岳・・・・・!!!
清里は八ヶ岳の向こう側・・・ 原村・・・
ゆり園に到着・・・ 
残念~!!! ゆりはまだ~!!! (1週間早かった!!!) 
7/1に清里丘の公園で「わんわんグリーンパティー」が開催の情報でやってきました・・・・

とりあえずお昼を・・・・
スキー場で・・・斜面の下側がゆり園・・・・ パラグライダーもやってました・・・・
KIMG0070.jpg

私は天ざる・・・・
KIMG0071.jpg

ママちゃんはざるそばに舞茸とユリ根の天ぷら・・・・(美味しゅうございました・・・)
KIMG0072.jpg

パンフにドックランが・・・・
確かこの辺なのに???? 「とうちゃん、ここは~???」
うん、ドックランの形跡が・・・・ 土木関係の資材置き場に・・・・
近くの空き地・・・(かなり広い・・・)
散歩するよ~!!! へぃ~!!!
P1130465.jpg
P1130471.jpg
P1130473.jpg

らくさんたちの気晴らしの後は・・・
清里、サンメドウズ・・・ここもスキー場・・・・ 一角にドックランがあります・・・
わんことリフトに乗って標高1900mまで行けます・・・わんこはただ・・
P1130513.jpg

ドッグランで一遊び・・・・
「おら~!!」「らくさん・・・ まってよ~!!!」
P1130514.jpg

埼玉から来た「イチゴ」ちゃん・・・・超元気娘~!!!!
P1130517.jpg
私の得意なおやつでつって・・・ハイ、チーズ!!!!
うん!! かわいい~!!!!
P1130511.jpg

おやつタイムだよ~!!!
お行儀の悪いガッツキブラザーズ!!!!(イチゴちゃんはお座りして待ってるのに・・・・)
メルさん!! 飛びすぎだよ~!!!
P1130521.jpg

次は~!!!!
清里駅前の「ペットリゾート清里」さんへ・・・
すっかりガッツキブラザーズを覚えていただき・・・ 常連さんの仲間入り・・・・
P1130536.jpg

こちらで出会ったチワワの「パン」くん!!!
最初は引き気味でしたがいつものおやつで・・・・・
ハイ!! いい子だね~!!! 可愛い笑顔です~!!! ありがとね~!!!
P1130533.jpg

「とうちゃん、はらへったよ~!!!」「そう、そう、おなかすいたよ~!!!!」
わかったよ~!!!!
P1130551.jpg

メリーゴーランドカフェへ!!!
わんこメニューのホワイトミルクシチューを・・・・
ニンジン、ブロッコリー、ささみがごろごろ・・・
P1130539.jpg

お茶碗の中に顔を突っ込んだままむさぼるガッツキブラザーズ・・・・
一気食いです・・・・ 言葉はいらない・・・・
P1130541.jpg
P1130542.jpg
P1130544.jpg

ご一緒したシーズ・・・3姉妹・・・ ドラゴンボールだぜ!!!!
「おじさん、なんかごよう????」
気になさらずお食べください・・・・ 
P1130549.jpg

お腹も満足・・・・
さあ、今夜のお宿・・・・
いつものグランデールに行きますよ~!!!!
こんばんは、どんな可愛いわんこと会えますかね~????

P1130554.jpg
P1130477.jpg
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

