

ワンワンわんこの会!!

6月24日(日)
わんこ友達9家族15名、わんこ14頭でわんこ会・・・・
「とうちゃん、今日はどうなるのさ~???」
らくさん、黙ってついてきな・・・・

越後丘陵公園でお散歩・・・・
バラはまだ頑張って咲いてました・・・・
P1130378.jpg
P1130381.jpg

響ちゃんとママちゃん・・・ バラをバックに・・ はい、チーズ!!!
はい、とってもいい笑顔です~!!!
P1130385.jpg

バラのゾーンをみんなで散歩し写真を撮って1時間半・・・・
さて、宴会に行くぞと思ったら・・・・・
「ここに来たら・・ これを食べなくちゃ・・・」 みんなでバラのアイスクリームを・・・・ 
「ねぇ~!! わたちも食べた~い♪♪」と、響ちゃん・・・
「ぼくも食べたいんだけど・・・」と、いろは君も・・・ 
P1130401.jpg

会場は丘陵公園から5分ほどの「ひまわり食堂」さん
普段もわんこOKスペースが設置されています・・・
こちらの奥座敷を貸切で・・・・
P1130240.jpg

「かんぱ~い!!!」 楽しい宴会の始まり、始まり~・・・・
P1130403.jpg

丘陵公園での散歩の後・・・ つべたいビールがうま~い!!!
P1130408.jpg

飲みながら、食べながら・・・わんこ談義開始です・・・・・
P1130405.jpg
ワイワイガヤガヤ・・・ごっくん・・・ パクパク・・・
P1130404.jpg

ここで「りん&くー」ままよりサプライズ・・・・・
「りん&くー」のお誕生日でお手製のバースディーケーキと馬肉ジャキーが皆さんにプレゼント・・・
P1130421.jpg

りん&くーちゃん・・・ お誕生日、おめでと~!!!!
P1130418.jpg
ミニピン・・そら君・・・
P1130429.jpg
ふたば&みつば・・・・
P1130432.jpg
うみくん・・・ お座敷犬だ~!!!
P1130449.jpg
うみのお兄ちゃん・・・ そら君・・・・
P1130433.jpg
響ちゃん・・ お利口さんです・・・
P1130444.jpg
苺さん・・・ 最近は活発になって~!!!
P1130420.jpg
ゆきち&いろはくん・・・みん~な・・いい子で・・・・
P1130417.jpg
文句ありそうな~ らくさん・・・
P1130460.jpg

らくさん!! 今日も楽しかったね・・・・
りん&くーちゃんの美味しいバースディーケーキも頂いたし・・・
馬肉ジャーキーも頂いたし・・・・ よかったね~!!!
「うぅ~ん??? でも結局、美味い酒飲んで・・・ 美味い物食べたて~!!! とうちゃん達だけじゃん!!」
ごめん~!!! 次回は君たちも楽しめるように・・・・・

14:00スタート・・・ ふと気が付けば・・18:00(またもや4時間・・・)
参加いただきましたわんこフレンズ・・・ありがとうございました・・・
ひまわり様・・・ ごちそうさまでした・・・ また、よろしくお願いします・・・

楽しい、楽しいワンワンわんこの会でした~!!!!

コメント

こんにちわ

ふたパパさんのブログ見てたら「ガッツキ??」もしや??と思いのぞいたら昨日お会いしたブラザーズのパパさんのブログでしたね~♪
昨日&何度か家の愛犬達が遊んでもらいまたオヤツをもらいありがとうございました<m(__)m>

記事見てビックリ!!!!!
私たち昨日ウェリナさんに行く前にここの食堂初めて行ってみたんですよ~!
しかもネットでなんとなく探してウェリナに行く途中にいいところないかな~?って感じで。
食堂?ワンコおっけい??ってビックリな意外な組み合わせ的な感じで興味深々行ってみましたがお店の方がすごくいい方で味もなかなかまいう~~でよかったです♪ ウェリナのロコモコも最高ですがまたひまわりさんにも寄ってからウェリナさんに行く日もありだな~って思いました。

みなさん楽しそうに宴会されてますね!
この日私たちウェリナさんにいたんですけど「今日は常連さんたちに会えなくってなんだか寂しいね~」なんって話してたらこんなところにいたんですね( ̄▽ ̄;)  今度誘ってください(((*≧艸≦)ププ…ッ

私はヤフーでブログやってます。
近々昨日の事を記事にしようと思ってます~。
ガッツキブラザーズ君も写真載せると思います~。良かったら是非見に来てくださいね~
ヤフーブログ「私と愛犬の人生」

またお会いした際には遊んでください♪
奥様にもよろしくです~❤
ありがとうございました。


No title

わたママさま!!!
ご訪問ありがとうございます~!!!
ガッツキブラザーズの話をしようと思いつつ・・・
ごめんです~!!!
「ひまわり食堂」・・・ 行かれたんですね・・・・
パパさん、ママさんとてもやさしくて・・・・
これからもよろしくです~!!!

No title

うわ~
すごい人数。ワンコも人もいっぱいだ!
でも、かなり、うらやましいです。
すっごく楽しそう。

あ、苺ちゃんもいる。
ふたば君も、みつば君も!!!

ワンコたちも、みんなお利口さんですね。

No title

みぃきぃママさま!!
こんばんは~!!!
苺、ふたば、みつば・・・ 元気にしてますよ~!!
ワンワンわんこの会・・・ 盛況です・・・・
年齢、職業、住所・・・・ お構いなし・・・
(長老・・わたし・・・58歳・・ 最年少・・ 20代・・・)
わんこ大好き、楽しい事だいすき・・・・・!!!
現在、15家族以上、25頭以上・・・・!!!

東北、オフ会しましょかね?????
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワンワンわんこの会!!】

6月24日(日)わんこ友達9家族15名、わんこ14頭でわんこ会・・・・「とうちゃん、今日はどうなるのさ~???」らくさん、黙ってついてきな・・・・越後丘陵公園でお散歩・...
