

バラ~!!

6月17日(日)
とうちゃん、ブログの更新遅れてますが~???
ゴメン・・・・
PCの調子が・・・・(管理画面で・・・中国語が?????)
とりあえず・・・復旧~!!!!
越後丘陵公園にバラの観賞に・・・・・
えぇっ!!!
ガッツキブラザーズにはバラは似合わない・・・!!!
うん!! 正解です~!!! しばしお付き合いを・・・・
P1130162.jpg

最終日で風の強い日でしたが・・・
P1130163.jpg
なかなかきれいに咲いてました・・・・
P1130169.jpg
P1130175.jpg

とても素敵なかおりに・・・・・
P1130176.jpg
P1130192.jpg
P1130179.jpg
P1130218.jpg
P1130226.jpg
P1130198.jpg

やっぱ・・・ ガッツキ達にはバラは似合わないかも~???
P1130184.jpg
P1130183.jpg
P1130182.jpg

きれいなおね~さんになでなでされてデレデレのらくさん!!!
らくさん!! ちょっと代わってよ~???
「いやです~!!! ちょ~!! きもちいいです~!!!」
P1130190.jpg

P1130228.jpg

越後丘陵公園のバラは秋にまた見れます・・・・・
らくさん・・・
また、来ようね・・・・・
P1130197.jpg



コメント

No title

とってもキレイですね~
香りが届いてくるようです。
ちょこんとかぶった帽子もオシャレで可愛いです。
似合っていますよ~♪

No title

バラ、ちょうど見頃でしたね♪
みんなイイ顔してるし・・・・
らくくんは羨ましいかぎりで^^;

うちも行こうと思ってたけどタイミングが合わず
終わってしまいました(>_<)
でもこれからの時期暑くてどこに行っても大変ですよね・・・・・

No title

うわ~
素晴らしいバラですね。
とってもきれい。いい香りもしてきそうです。
いいところですね。
ガッツキブラザーズ、バラと一緒でいいかんじ。
バラと似合ってますよ~

らくさん、相変わらず決まってますね!!
かっこいい~

このバラは、秋にもまた咲くんですか?
楽しみが秋にもあるなんて、うらやましい!!

No title

イブまま様!!
ありがとうございます~!!
バラの品種は分からないおバカですが・・・
とても素敵な香が漂って・・・・
きれいなおね~さんに撫で撫で・・・♪♪
でれ~!!
いやなやつです~!!

No title

Ranさま!!
いつもありがとうございます!!!
最終日でいまいちでしたがスタッフの方々が懸命に手入れされていました!!
秋にまた、咲くようです・・・・!!
ご一緒しましょうね~!!!!

No title

みぃきぃママさま!!
ママさんのバラブログに負けないように
気張りました・・・・・・・
「国営越後丘陵公園」・・・・
我が家から車で15分ほど・・・・
わんこも入れる・・・・
6月・10月にバラ観賞会があります・・・
ガッツキブラザーズには花は似合わないと思っていましたが・・・・
機会がありましたら是非・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラ~!!】

6月17日(日)とうちゃん、ブログの更新遅れてますが~???ゴメン・・・・PCの調子が・・・・(管理画面で・・・中国語が?????)とりあえず・・・復旧~!!!!越後丘陵
