スポンサーサイト


これってなあに???

6月23日(土)
「とうちゃん、この前から休みのたびにトンカンしてるけど~???」
まあ、黙って見ててよ!! らくさん!!!

ブロックを並べて・・・・
杭を打って・・・・
P1130369.jpg

杭を打ち終わって、板を張り付けて・・・・
「とうちゃん、なんなんだよ~????」 もう少し待ってよ~!!!
P1130370.jpg
P1130371.jpg

入り口は昔のケージを再利用・・・・
取っ手を取り付けて・・・・・(板をガスレンジで焦がしてみました・・・)
P1130374.jpg

さあ、仕上げにケダモノよけネットを張って・・・・
P1130376.jpg

らくさん、完成したよ~!!!
「とうちゃん、なんだよ~??? これ~???」
ガッツキブラザーズ専用ドッグランだよ~!!!
「そっか~!!! ドッグランかよ~!!! とうちゃん、頑張ったね~!!」
KIMG0048.jpg

クンスカ、嗅ぎまわるくろまめ・・・・
くろまめ、おまえの運動不足の解消にいいだろう~!!!
「えぇ~!! ぼく、運動不足じゃないも~ん!!!」(今朝の体重測定・・・2400g超えてたよ~!!)
KIMG0047.jpg

らくさんも見慣れぬ場所で・・・ クンスカ・・・・
KIMG0046.jpg

芝の種を蒔いてみました・・・・ ぼよっと芽が出てきましたが・・・・
一部、クローバーも蒔いてみました・・・
KIMG0045.jpg

むか~しからあった小屋・・・・(私が生まれる前から??? 60年前の代物???)
4月の大風で屋根はめくれ周りの板もはがれ・・・
解体していただき土をいれてもらいました・・・
さて、どうしようか????

ホームセンターでブロック、杭、板、ネットを買い込みマイドックランが完成・・・・!!!
4×6mのミニミニドックラン・・・・
でも、ちびっこには十分か・・???

楽しいわんこライフしてます・・・・
うぅ~ん!! でも、腰が痛い~!!!

「とうちゃん、無理するなよ~!! もう、若くないんだから~!!」


スポンサーサイト
コメント

すごい…

マイドッグランですか☆
大仕事でしたね!

いずれ、ぜひともわたしも走らせてください(^^)芝生の成長が楽しみです♪

No title

パパさん凄い!!
本格的なランですね。
ウチの簡易ランとは大違いだわ~(^_^)
パパさんお疲れ様❤
芝生やクローバーのサラダバーが楽しみだね♪
ガッツキ君達(^_-)-☆

No title

まめ米さま!!!
コメントありがと~です!!!
ミニミニドッグランですが是非、かっとびにおいでください~!!!!

No title

ルンルンママさま!!
ミニミニドッグランです~!!!
昔からの小屋を解体・・・
跡地にランを・・・・
7坪程のミニミニラン・・・・
なんとか出来ました~!!!

No title

なんでもやっちゃいますね♪
凄い!
これでガッツキくんたちは運動不足の心配ないですね。
うちも土地が欲し~い(^з^)-☆

No title

すごい。すごい。
パパさん、もう尊敬いたします!!!
マイドッグランを、ホームセンターで材料買って
チャッ、チャッと作っちゃうなんて。

これで、ガッツキブラザーズの運動不足解消ですね。
しばらくすると、芝生が茂って、もう、本格的なドッグランですよ~
いいな~ うちのパパさんも、こういうの作ってくれないかな~

ところで、そちらのパパさん、腰は大丈夫?(笑)

No title

わぁ~!
とっても広くていいですね。
いっぱいいっぱい走れちゃいますね~
『ケダモノよけ』って・・・なんだか笑っちゃった。
どんなケダモノが来るのでしょう?

No title

Ran . さま!!
とりあえずできました~!!
ミニミニドッグランですがなんとかできました~!!
とりあえず、空き地が出来たので作ってみました・・

No title

みぃきぃママさま!!
よく考えもせずに着工・・・・
途中で材料が足りなくて・・・
ホームセンター通いを・・・・
腰の心配をしていただきありがとうです・・・
もう大丈夫です・・・ (58歳・・ゆるゆると頑張ってま・・・)
芝とクローバーが根ついてくれると良いのですが・・・・

No title

イヴまま様!!!
広くはないんですよ~!!!
4×6mで7坪ほど・・・畳14枚ほど・・・
皆さん方のリビングルームより狭いはず・・・・
ケダモノよけネット・・・ 農業用です・・・・
ホームセンターに行くといろんなものがあって・・・
目移りしてしまいます・・・・・
つまらんことに突っ走るバカ親父ですがよろしく~!!

No title

先日は、とっても楽しい時間を過ごさせて
頂きまして、ありがとうございました~\(^o^)/

これが噂のドッグランなんですね~
パパさんお疲れさまでした~
狭いって言ってられたけど、めっちゃ広いじゃないですか~
らくさん達がうらやましい~
是非是非、うちの苺をドッグランの会員にしてください(^_^)

No title

苺ままさま!!
先日はありがとうございました。
次回もよろしく~!!!

時間がありましたら是非おいでください・・・
現物はミニミニですが・・・・・

No title

お~!
いいですね~、マイドックラン。
ウチも欲し~。
畳14枚なら十分な広さだと思いますよ。
パパさん・ママさん&らくさん・くろまめ君・メル君、楽しみが増えましたね。
わんこが嬉しそうにしてるのを見るとほっこり幸せな気分になります。v-411

No title

ご無沙汰で~す!
マイドッグラン憧れるわぁ(^^
パパさんスゲェてーv-91
仕上げに芝を生やせばメルさんも満足?!
(芝を育てるのって意外と大変らしい・・・です)


No title

リュークままさま!!
いつもありがとうございます・・・・
超ミニドックランですが朝ごはん前に一遊び・・・
夕方、夕ご飯前に一遊びしてます・・・・
日中、お留守番してるわんこ達の気晴らしになれば・・・・・

No title

スノーパパ様!!
芝はちょぼちょぼ芽を出してきました・・・
クローバも芽を出してきました・・・・
が・・・
さっそく食いついています・・・・
メルさん・・・
もう少し、育ってから食べな~!!!

No title

専用ドックランいいですね~
パパさん、器用になんでも作っちゃうんですね
羨ましいです。
お近くなら、毎日のように通っちゃうのになぁ。

No title

コナミさま!!
いつもありがとうございます・・・・
とってもちっちゃなランです・・・・・
7坪・・・14畳ほど・・・・
芝とクローバーの種を蒔いて・・・・
可愛い芽がでてきました・・・・
さっそくガッツク「メル」・・・・
また、ラン情報UPしますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これってなあに???】

6月23日(土)「とうちゃん、この前から休みのたびにトンカンしてるけど~???」まあ、黙って見ててよ!! らくさん!!!ブロックを並べて・・・・杭を打って・・・・杭を打...
