スポンサーサイト


ペッパラ~!!!

6月16日(土)
新潟イオン南のペットパラダイスにお買いものに・・・
P1130039.jpg
P1130040.jpg
今日は何かいい服があるかな~????
とうちゃんは着た切りスズメ・・・・
とうちゃんの感覚でわんこの服をチョイス・・・・・(買った服は後日に・・・)

おなじみのスタッフさんに群がるガッツキブラザーズ!!!!
「ぼくを先になでなでして~!!!!」
「ぼくが先~!!!!」P1130038.jpg
仕事になりません~!!! (長谷川さん・・お仕事の邪魔してごめ~ん!!!)
「ねえ~??? 店長さんは~????」
今日はね、お休みなの~!!!
「ちぇ~!!! 休みかよ~!!!」(ガッツキブラザーズは大田店長だ~い好き!!!)

となりのペットシティのスタッフさんにも群がって・・・・!!
P1130056.jpg

コタロウちゃん!!
3か月・・・・ ちっちゃ~!!! かわいい~!!!
P1130048.jpg

メルがでかく見えます・・・・
「メルにいちゃん、よろしく~!!」
P1130052.jpg

あや~!!! また、ちびっこが~!!!
ももちゃん、同じく3か月・・・・
P1130063.jpg

ふたりとも元気に大きく育てよ~!!!

ガッツキブラザーズをペッパラさんにあずかってもらってとなりのノジマ電機に・・・・
昨年、買いそびれた扇風機を・・・・(在庫なしのため後日配送とのこと・・・)
先日、TVでやってたツインバードのDC扇風機をゲット・・・・
P1130059.jpg

さあ、お昼は・・・・
ピアBandaiの新潟漁協・・「地魚食道  瓢」で・・・・
食堂じゃなくて食道????(次回、聞いてみよう??)
KIMG0027.jpg

朱鷺メッセを眺めながら~!!!
KIMG0020.jpg

ママちゃんは煮魚定食・・・本日はサバの味噌煮・・・・
KIMG0021.jpg

わたしは地魚海鮮丼・・・
KIMG0024.jpg

甘エビのお味噌汁はおかわり自由とのことで・・・・
しっかりおかわりを頂き美味しゅうございました・・(私がおかわりした後・・ほかの方も続々と・・・)
誰かが先頭を切らないと・・・・

「とうちゃん、また、自分たちだけいい思いをして~!!!(ぷんぷん~!!)」
午後からはいいとこ連れっていってあげるから~!!
機嫌を直してね~!!!






スポンサーサイト
コメント

No title

新潟のイオンのペットパラダイスさん、でかい。
岩手は、こんなに大きくないよ~
いいな~ お洋服もいっぱいで、いいものがゲット出来たんですね。

それより、私は、その、海鮮丼に、ずっと釘づけです!!
甘エビのお味噌汁が、おかわり自由ですと~??
私だって、もちろん!おかわりしますよ。
ご飯も、おかわりしちゃうね。

景色もよくて、いいですね。

No title

みぃきぃママさま
新潟のイオンのペッパラ、店長以下スタッフの皆さんに可愛がってもらってます・・・・
わんこ達もわかっていて駐車場から興奮気味・・・
我先になでなでしてもらいに・・・・・
今回は夏向きにタンクトップを背中にミィキィ・・・・
3ワンズ、おそろで・・・・・

海鮮丼・・・ 美味しかったです・・・・
甘エビの頭のお味噌汁・・・・
おいしかった~!!! 
誰もおかわりに行かなかったのですが・・・
とても美味しかったのでおかわりをとお願いすると・・
お椀も代えて・・「ありがとうございます・・」って・・
なんて、親切なんだ~!!!
今度、岩手に美味しい物食べに行きたいな~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペッパラ~!!!】

6月16日(土)新潟イオン南のペットパラダイスにお買いものに・・・今日は何かいい服があるかな~????とうちゃんは着た切りスズメ・・・・とうちゃんの感覚でわんこの服をチ...
