

ランともだち~!!

5月19日(土)
ドッグランでランランだよ~!!

WELINAさんへ・・・・

いきなりのデカ顔~!!!
P1120561.jpg

スノーくん!! ナイスな笑顔だね~!!!
P1120539.jpg

ボスくん!!!
パワフルボーイ!!!
「なにか~????」
P1120550.jpg

マックくん!!!
「ボスより俺のほうがパワフルだぜ~!!!」
P1120541.jpg

そうだね!!!
なにしても笑えるマックです~!!!
P1120584.jpg

パワフルと言えば・・・・
ミルク嬢も負けてはいません・・・・
P1120566.jpg

レイミーちゃん!!!!
最初はビビッてママちゃんに抱っこ~!!!でしたが・・・・
P1120612.jpg

我が家のこいつは・・・・
今日もサラダバーにはまって・・・・・
P1120604.jpg

「とうちゃん、こいつ、絶対バカだよ~!!! 犬じゃない・・・ 牛・・牛・・・・」
P1120605.jpg
P1120545.jpg
P1120548.jpg

楽しく遊んで・・・・
美味しいおやつを食べて・・・・

みんな、たのしかったね~!!!




コメント

No title

みんないい顔してますね~
晴れた日のドックランは、気持ちいいですよね
ハハハ~ サラダバーしてる(笑)
うちは、キャバズが食べちゃいますよ。
その細長い葉っぱ好きらしいです^^;

No title

コナミさま!!
新潟のわんこ達、元気でランしてます~!!
ホントにみんな、いい笑顔で・・・・・・
我が家のメルさん・・・・
ランに行くたびにサラダバー・・・・・
食べまくってます・・・・・
ちゃんとご飯をあげてるんですが・・・・・・???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランともだち~!!】

5月19日(土)ドッグランでランランだよ~!!WELINAさんへ・・・・いきなりのデカ顔~!!!スノーくん!! ナイスな笑顔だね~!!!ボスくん!!!パワフルボーイ!!!「なに...
