

清里 グランデールⅦ

5月5日(土)
清里の旅・・・最終日・・・
朝からとってもいい天気です・・・
朝食後、テラスでしばしわんこ談義・・・・
P1120341.jpg

和歌山からママちゃんと来た「ラテ君」・・・
ワルターとなにやら密談????? 
「また、おいで~!!!」 「うん、また来るよ~♪♪」
P1120250.jpg

荷物を整理して出発準備OK・・・・・
グランデール恒例の「ありがと~!! さよなら~!! また来るね~♪♪♪」記念撮影会・・・・
P1120350.jpg

次回、お泊りの時にプリントを持って行きフロントの前の壁にこっそり貼り付けてきます・・・

「元気でね~!!! また来てね~!!」
ロミオもお見送り~・・・・
「うん、夏にまた来るからね~!!! ありがとね~!!!」
P1120248.jpg

玄関のベンくん・・・
「ありがとね~!!! 楽しかったよ~!!!! また来るからね~!!」
P1120355.jpg

さあ、お土産買って新潟に帰ろうかね・・・・・
我が家の清里土産の定番は・・・・
「中村農園」さん
P1120362.jpg
冷凍の親子丼セットとたまご・・・
お鍋にお肉とスープを入れて一煮立て・・・ 溶き卵をかけて・・・ ご飯に乗せるだけ・・・
とても美味しい・・・・
併設されている食堂で食べれるのですが長蛇の列・・・・(TVで紹介されてから休日は大混雑・・・)
カステラ、ソーセージ、焼き鳥(冷凍ですが解凍してフライパンで・・・お塩を振り・・♪♪)
先回、そらパパ、ママがおいしそうに食べていた手羽先・・・・(売店で売ってます・・・)
やわらかくて、ジューシィ・・・ 美味しい・・・・
P1120289.jpg

お天気がいいからちょっとお散歩・・・
八ヶ岳高原大橋へ・・・・
「とうちゃん、可愛いバスがきた~!! 乗りたい?!」
今度来た時にわんこも乗れるか聞いてみようね・・・・
P1120370.jpg

橋の上を進んで行くと・・・
「わ~っ!!! 富士山だ~!!!」
きれいな富士山が現れました~!!!!
清里のいろんなところで富士山が見れますがここもナイスです・・・・
P1120365.jpg
P1120368.jpg

次のお土産は・・・
野辺山の「ポッポ牛乳」さん・・・
牛乳工場で工場見学もできます・・・・
ここではヨーグルトとチーズをお買い上げ・・・・・
広場でしばらくお散歩・・・
P1120371.jpg
P1120373.jpg
八ヶ岳がきれいにみえます・・・・

楽しかったね・・・・
「うん!! たくさんお友達ができて楽しかったよ~!!」
「みんな、元気でね~!!! また、グランデールで遊ぼうぜ~!!!」

楽しい、愉快な清里、グランデールの2泊3日の旅はおしまい・・・・
ご一緒しましたワンちゃん、オーナーさま楽しい時間をありがとうございました・・・・
みんな~ 元気でね~!!! また、グランデールでお会いしましょう~!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【清里 グランデールⅦ】

5月5日(土)清里の旅・・・最終日・・・朝からとってもいい天気です・・・朝食後、テラスでしばしわんこ談義・・・・和歌山からママちゃんと来た「ラテ君」・・・ワルターとなに...
