

清里 グランデール Ⅵ

5月4日(金)
夕食ですよ~!!!
らくさんの罵声を無視して・・・・
美味しいビールで乾杯~!!!!
P1120294.jpg
美味しいワインもいただきながら~!!!!
P1120297.jpg
タラの芽が・・・・ おいしい~!!
P1120295.jpg
P1120296.jpg
おさかな・・・ 野菜とマッチして・・・・
P1120300.jpg
本日のメインは鳥さん・・・
やわらかくておいっし~!!!
P1120301.jpg
食事の合間にワルターは・・・
はなちゃんのママと記念撮影・・・(セクハラだ~?! ?? なぜか・・メルが・・・)
P1120306.jpg

ワルターのピコピコハンマー攻撃におびえる「くろまめ」・・・・
「なにすんだよ~!!! ばか~!!!」
毎度のこと・・・ ワルターに遊ばれるくろまめでした~!!
P1120303.jpg

「えぇ・・・??? なに~??? なにしてるの~???」
ワルターのいたずらが初めてのクッキーくんは?????? びっくり~!!
P1120304.jpg

わるた~!! いい加減にしたら~!!!
ジンくん、ロミオもあきれ顔~!!!!
P1120314.jpg

美味しいディナーのあとはお決まりのわんこ談義・・・・
昨夜に引き続きお酒をちびちびと・・・ 
「ちびちびじゃない・・ガバガバじゃん・・」 (ごめん・・・表現にあやまりが・・・・)

静かにゆっくりとグランデールの夜はふけてゆきます・・・・
P1120321.jpg

あっと言う間に・・・12時・・・・
おやすみなさい~!!!
コメント

No title

清里グランデール最高ですね~
もう、楽しさ満喫してるじゃないですか。
とっても、うらやましいです。

美味しい料理にビールにワイン。
オーナーさんは、楽しい人だし。
最高ですね。
私も、是非、行きたくなりました。

それにしても、らくさんは、どこに行っても
人気者ですね~
カッコイイもん。
くろまめちゃんも、メルちゃんも楽しそうでよかったね。

No title

みっきぃママさま!!!
清里、グランデールはホント楽しいですよ~!!
100%ペット連れのお客様・・・・
美味しいドイツビール、ワイン、お料理・・・・
夕食後はわんこ談義・・・・・
ワルターは陽気でお茶目・・・
ママちゃんはきれいで料理上手・・・・
是非、遊びに出かけてください・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【清里 グランデール Ⅵ】

5月4日(金)夕食ですよ~!!!らくさんの罵声を無視して・・・・美味しいビールで乾杯~!!!!美味しいワインもいただきながら~!!!!タラの芽が・・・・ おいしい~!!...
