

清里 グランデール Ⅳ

グランデールでの夕食後のわんこ談義・・・・
新潟の日本酒、梅酒をちびちびやりながら・・・・・
話題はらくさんのサングラスに・・・・・
100均で買ったキッズ用のサングラスにゴムをつけて・・・・

おぉ~!!!
伸くんナイスだね~!!!
P1120220.jpg

赤いミラーグラスもいいね~!!! 決まってるよ~!!!!!
うぅ~ん!!! ダンディーだね~!!!
P1120230.jpg

はなちゃんも可愛いね~!!! 
P1120322.jpg

「とうちゃん、ぼくは~???」
くろまめもすてきだよ~!!! 可愛い~よ!!!
P1120317.jpg

「とうちゃん、ぼくは~????」
そうだね、メルもナイスだね~!!! 
チワワズ用にちょっと細工がいるね~・・・・・
P1120318.jpg

締めはらくさん・・・だね!!!
P1120149.jpg

わんこ談義の合間のファッションショーでした・・・・・

らくさんのサングラス・・・・
20個以上あります・・・・・
帽子も10個以上・・・・
ネクタイもありますよ~!!!
らくさんのコレクション・・・後日、紹介しますね・・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【清里 グランデール Ⅳ】

グランデールでの夕食後のわんこ談義・・・・新潟の日本酒、梅酒をちびちびやりながら・・・・・話題はらくさんのサングラスに・・・・・100均で買ったキッズ用のサングラスにゴ...
