

清里 グランデール Ⅱ

5月3日(木)
ランチのあとは・・・
どこに行きましょ~???
清里駅前の「ペットリゾート清里」さんへ・・・
P1120127.jpg

わんこグッズ、カフェ、トリミング、わんこホテル、ドッグランのお店・・・・
「待ってました~!!」のママちゃんのお出迎え???? なに~???
「グランデールのママちゃんから5月にガッツキブラザーズが来るって・・・ 待ち構えていたわ~!!」
ありがとです・・・
P1120129.jpg
らくさん~♪♪ いいもの見つけたよ~!!!
「なんだよ~??? 美味いものかよ~???」
素敵な帽子・・・見つけたよ~!!
「ちぇ、食いもんじゃないのかよ~!!」
帽子の詳細は後程・・・・
清里駅前まで散歩・・・・
蒸気機関車と記念撮影・・・・(こんなのいいのかな~??? 駅長さん!! ごめん~!!)
P1120137.jpg

萌木の村で散策・・・
「とうちゃん、これってなに~???」
ドラえもんのどこでもドアーかな????
「おやつ山盛りのとこある~???」・・ ないない!!
P1120152.jpg

おやつタイムでミルクプラント・・・・
さくらがきれいです・・・・・
P1120151.jpg

ままちゃんはアイスクリームを私は大豆やさんでお豆腐を・・・
P1120144.jpg P1120143.jpg

無添加のお豆腐・・・350円
P1120139.jpg

まずは、オリーブオイルをたらし岩塩を・・・ おいっしい~!!! 
次は普通にお醤油で・・・・ これもおいっしい!!!
P1120141.jpg

「ぼ、ぼくたちにも早くください・・・!!」 お目目が輝いてます~!!!
メルさん・・・食べる気、満々です~!!!
P1120140.jpg

おやつのあとはらくさんのおニューの帽子とサングラスの撮影会・・・
サングラスと帽子が珍しいのか・・・撮影希望者が集まって・・・・
P1120150.jpg

それでは今晩のお宿、グランデールに行きますか~!!! 「は~い・・・!!」

夕食までにグランデールのテニスコートでみんなで仲良くランラン~!!
ラテくん、ハリーくん、レンくん、こまちちゃん・・・・・!!!
P1120167.jpg
きゃほ~!!!
P1120158.jpg
おじさん!! なんか、ちょうだいよ~!!
P1120175.jpg
えへ~!!たのしいな~!!
P1120187.jpg
P1120188.jpg
P1120176.jpg
P1120189.jpg

さて、今夜の夕食は????

コメント

No title

清里、楽しそうでいいですね。
サングラスとお帽子、お似合いです!
お顔がきりっとしているので、カッコイイ~
お豆腐は塩だけでも美味しいですよね~
無添加で岩塩ならもっと最高!
我が家はオリーブオイル派、
普通の和食のお料理にもオリーブオイルを
使います。
Rubyが車苦手なのでGWは家でのんびりの
我が家でしたが、
そろそろ何処かへ行きたくなりました。

No title

おぉぉ~~
我が家の”るるぶ ”にさせて頂きますぅ(*^^)v

なので・・・
どんどんお出掛けしてねぇ~
今年の秋は清里でも!?っと
検討中でございます(^^ゞ

No title

清里いいですね~
素敵な場所ですよね。(・・・行ったことなんですが^^;)
お豆腐、すっごく美味しそうなんですけど~^m^ヨダレが(笑)
らくさん、流石~バッチリ決まってますね
帽子よく似合ってますよ。うちは頭に何か乗せるのが
嫌いで・・・スヌードもブンブン振って取っちゃうんです><
あ~ 清里行きたくなっちゃいましたよ^^

No title

Chidya さま!!
こんばんは~!!
清里、グランデールは楽しいですよ~!!
Rubyちゃん!! 車が苦手なんですか???
ガッツキブラザーズは我先に車に乗り込み・・・
走り出すとグスカピーです・・・・
清里、美味しいものがたくさんありますよ~!!
わんこにやさしいお店もずいぶんふえました…
我が家のTEANA・・・
今月、8年目、車検です・・18万5千キロ超えました・・・・ (めざせ・・20万キロ・・・)
是非、清里、グランデールへ・・・・

No title

レオママさま!!
お元気ですか~!!
清里・・・ 楽しいですよ~!!
ガッツキブラザーズがレオ家の「るるぶ」・・????
了解しました・・・!!
あちこち遊びまわって・・・・・!!
また、情報提供しましょう~!!!
秋に是非、清里へ・・・・
グランデールに・・・・・
清里、ペンショングランデール広報・営業部長・・・

No title

コナミさま!!
こんばんは~!!
是非、清里に遊びに出かけてください・・・・
清里、グランデールに通いだして7年が過ぎました・・
年に3~4回出かけております・・・・
美味しいものがたくさん・・・・
わんこにやさしいお店、方々がたくさん・・・・

らくさん・・・
サングラス、帽子・・・ 好きではないのですが・・・
みなさんから褒められるとカメラ目線で・・・・・
サングラスは100均のキッズ用にゴムバンドをつけて・・・・

清里にお出かけください・・・・
ガッツキブラザーズの友達~・・・といえば
割引があるかも~!!!!!(????)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

