

清里 フルール!!

5月3日(木)
本日のお昼は・・・・
グランデールのママちゃんの紹介で・・・・「フルール」さんでランチタイム~・・・・
P1120038.jpg

P1120123.jpg

ママちゃんはミックスサンドのランチ、私は豆ごはんのロコモコランチ!!!
P1120042.jpgP1120043.jpg
「とうちゃん、おれたちのは~????」
らくさん、あるよ~!! ささみと紫いも、ニンジン、キャベツのスープだよ!!
「やった~!!! とうちゃん、とっても美味しいよ~!!」
(ガッツキブラザーズの激しい食事シーンはCUT・・!!!)
P1120044.jpg

食事のあとは併設されているドッグランへ!!
へへ~!! クローバーにすっぽりで気持ちいいんだけど~!!!
P1120076.jpg

「がうぅ~!! くろまめまてよ~!!!」
メルさん・・暴走開始・・・・
「やだよ~!! ここまでおいで~!!! キッャホ~!!!!」
くろまめもスィッチONです・・・・・
P1120079.jpg

ランを堪能した後は・・・
はなちゃん、うめちゃんとわんこ談義・・・・・
P1120099.jpg

千葉と滋賀からおいでのコーギィ御一行様・・・・(とってもお利口さんでした~!!)
P1120112.jpgP1120115.jpg

各テーブルにきれいなお花が・・・・
P1120039.jpgP1120121.jpg

らくさん、フルールさんの感想は????
「とうちゃん、居心地いいよ~!! わんこにやさしいお店だし~!! 美味しいわんこメニューもあるし・・!! 最高だよ~!!」
P1120041.jpg

すてきなランをバックに記念撮影・・・・・!!!
P1120087.jpg

フルール・・・・
店内わんこOK・・ドッグラン付き・・・わんこメニューあり・・わんこにやさしいお店・・・・
「とうちゃん、また来ようね~!!」
そうだね!! また、遊びに来ようね~!!

フルール・・はなちゃん、うめちゃん!!
お騒がせしました・・・ また、遊びに行きますのでよろしくです~!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

