

松島 弾丸ツアーⅡ カモメが飛んだ~!!

4月29日(日)
朝ごはんのあとは~!!
松島湾の遊覧船に乗って島めぐりしましょ~か!!!
所要時間50分・・・ わんこは???? OKですよ~!!
8:30発の臨時便・・・(わんこは乗れません・・・)
カモメが後を追いかけて~!!!
P1110879.jpg

「とうちゃん、俺たちの乗る船は~????」
らくさん、この大きな船だよ~!!!
「おぉ~!!! でか~い~!!! たのしいな~!!!」
P1110886.jpg
P1110919.jpg
一人1400円、プラス2階席はグリーン席600円・・・・(わんこはただ~?????)
2階のデッキにGO~・・・・!!
DSCF3782.jpg
「わんこ・・・ただってことはこうゆうことかよ~!! だせよ~!!」
「こんなの~ひどい・・・・訴えてやる~!!」
ごめんよ~!! わんこが嫌いの人もいるから~ね!!

松島のカモメ・・・
かなりの優れもの・・・!!!
DSCF3803.jpg

乗船前&船内でカッパえびせんを販売してます~!!
カモメ軍団、出航前から群れをなして準備OK~!!!!
ほら、おいで~!! まてだよ~!!!
「はっ、はやく、くだせ~!!」・・・まてだよ~!!
P1110905.jpg

「いただきま~す!!!」
左手にカッパえびせん、右手にカメラ・・・
ナイスな絵が撮れました~!!
DSCF3799.jpg

DSCF3786.jpg

松島のカモメたち・・・・
訓練してますね~!!!!
新潟にも船に乗るとカモメたちはよってきてカッパえびせんのおねだりをしますが・・・
こんなに上手ではありません・・・・
さすが・・・松島のカモメたち・・・ えらい~!!!

飛んでるカモメを上からパチリ~!!
2階デッキから1階デッキのカッパえびせん狙いのカモメを・・・(ふつうこんなの撮れないでしょ・・)
DSCF3801.jpg

「とうちゃん、おれたちのこと忘れていない????」
ガッツキブラザーズを忘れ、松島湾の島々も忘れ・・・!!??
カモメと戯れる松島湾周遊でした・・・・・!!!

お願いで~す!!!
携帯を水没させてしまいました・・(たぶん信濃川の川底に眠っているかと・・・)
小生のメールアドレスをお知り方・・・
メールアドレス&電番をメール送信くださいますようお願いいたします・
・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

