

ゴールデンウィーク・・・②

ブログの更新が遅れて申し訳ない・・・・「しっかりしろよ~」らくさんからのお叱りが・・・

夕食前になにやら覚えのあるご家族が・・・・・
あっ、アリス家だ!!!
昨年のGWにお会いしたアリスファミリー、下のお嬢さんがグランデールに行けば
くろまめに会えるかな??? とのことでいらしたとか・・・グッド・サプライズです・・・・
DSCF3152.jpg
くろまめ、さっそく抱っこされて満足~!!!
DSCF2996.jpg
さあ、楽しい夕食の始まり~・・・ ビールで乾杯~!!!
DSCF2979.jpg
「ねえ、ぼくたちのはないの???」・・・夕ご飯食べたでしょ、後でおやつあげるから・・・・
DSCF2981.jpg
前菜のお皿の左にたまごのお料理があったのですが・・・・
目を離した隙にこいつが泥棒してしまいました・・・・
「だって、美味しそうだったんだもの・・・」
DSCF2991.jpg
ビールを飲んでワインを飲んで美味しいお料理をいただきデザートに・・・・
DSCF2986.jpg
ママちゃんは4/20、私は4/24が誕生日で60歳になりました・・・(還暦だ~!!!!)
ママちゃんにはないしょでグランデールのママさんに誕生日&還暦祝いのケーキを作っていただきました
何も知らないママちゃんは大きなケーキがあらわれて 「え~!!!」 絶句・・・・・
DSCF2987.jpg
らくさんも一緒にろうそくの火を消すのを手伝ってくれました・・・
皆さん方からおめでとうとお祝いしていただき楽しい誕生日会となりました・・・・ありがとうございました・・・・
IMG_20140504_192107.jpg

楽しい夕食の後はお決まりのわんこ談義です
ロミオも交えて大賑わい・・・・・
日本酒、梅酒を飲みながら夜がふけるのも忘れて・・・・・

皆さん、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました・・・・
